※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishを始める際、こどもちゃれんじぷちからの紹介でも特典は適用されますか?

こどもちゃれんじの紹介制度について教えてください!

こどもちゃれんじEnglishを始めようと思っていますが、友人がこどもちゃれんじぷちをやっています。
紹介のプレゼント特典って、こどもちゃれんじぷちからこどもちゃれんじEnglishの紹介でも適用されるんでしょうか?🐯

コメント

あき

出来ますよー✨私も、ちゃれんじぷちのみをやっている友人に紹介してもらってEnglishを始めました🍀

• ハニちゃん

ハニちゃん

教えてくださりありがとうございます(*゚∀゚*)早速電話してみたいと思います♬ お子さん2歳なんですね、1歳頃からされましたか? 良かったらこどもちゃれんじEnglishの感想とか教えてください(≧∀≦)💕

• 1月19日
  • あき

あき

始めたのはつい最近なんです✨この間の11月号からスタートしたばかりで、先日3月号が届きました🌠
    英語の教材にはずっと興味を持っていたのですが、どれにしようかな~など悩んでいたら月日が流れてしまいました💦1年前くらいから様々な会社の英語教材の体験DVD(ワールドワイドキッズ、ディズニー英語システム、ちゃれんじEnglish)を取り寄せ、そのDVDを繰り返し見ている感じでした😄(体験DVDだけでも結構楽しめていました❤)

2歳辺りからメキメキ言葉や歌の真似っこが増えてきて、「今、この子は物凄く色々なことを吸収してる❗❗」と思い、体験DVDの中でも特に楽しめそうだったちゃれんじEnglishに入会することに決めました✨
    という訳で、始まる前から体験DVDで親しんでいたこともあり、入会してからもすごく楽しんでいます🎵教材が届くのが2ヶ月に1度というペースもちょうどいい感じです🍀DVDもよく見ていますし、知育トイも良くできていて楽しめます👍
    これでペラペラ喋れるようになるとは思いませんが、英語が好きになって少しの単語や生活フレーズを覚えたり、とにかく親しんもらえればというくらいが目標でしたらちょうど良い教材だと思います💡DVdに出てくるフレーズや単語を私も生活の中に取り入れたりして娘もどんどん覚えています✨

• 1月19日
  • ハニちゃん

ハニちゃん

うわぁ〜💗そうなんですね!(*゚∀゚*)✨ 色々と試された中でこどもちゃれんじが良かったというのは説得力があります。益々惹かれてきました。お子さんも引き続き楽しまれているみたいで何よりですね💕最初は2ヶ月に1度ってもっとあってもいいかもと思っていたけど、逆にそれくらいのペースの方が飽きずに続けられそうですね。昨日旦那も納得してくれたので我が家も頼んで届く日が非常に楽しみです。感想聞かせていただいてありがとうございました。非常に参考になりました( ◠‿◠ )⭐︎

• 1月19日
あき

間違えました💥最近届いたのは3月号ではなく1月号です!

あき

グッドアンサーありがとうございます🍀🍀🍀
子どもも大人も無理なく楽しく続けられるのが魅力かなと思いました✨
うちの娘は歌やダンスが大好きなので、DVDに出てくる英語の歌もとても喜んでいます🎵あと、最近は英語そのものにも興味が出てきているようで、「ごはんってえいごでなんていうの?」「おみそしるはえいごでなんていうの?」など、生活の中のありとあらゆるものを英語で何というのか私に聞いてきます😂難問が多いです(笑)

ハニちゃんのお子さんも、楽しめるといいなぁ(о´∀`о)🌠楽しみですね❤

• ハニちゃん

ハニちゃん

そんな風に自分から知りたがってくれるなんて正に理想形です😭✨ うちの子もそんな風になってくれたら嬉しいなぁ〜 もしそうでなくとも楽しんで見てくれたり遊んでくれたら私も嬉しいです💗 色々教えてくださりありがとうございました!⭐︎

• 1月20日