※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

20週6日の健診で性別が分からず、次回に持ち越し。横向きでおまた見られず、先生は性別判明が難しいと説明。

妊娠6ヶ月の方、もう性別分かりましたかー?💡
今20w6dで健診だったんですが、横向きでおまた見られなくて次回持ち越しでした🤣
また1ヶ月後なので待ち遠しくて仕方ないです笑

ちなみにおまたパッカーンの状態以外で性別判明したりしますか?
ずっと横向きだったので今回は分からないなと思ってたんですが、先生に(性別は聞きたいですか?)って聞かれて、分かるなら聞きたいです!って答えたんですが、結局おまたを下から見ることは出来なかったので今回は難しいですって言われました💦先生的には何か見えたってことですかね😅

コメント

ちあち

6ヶ月です!
同じく20週のときに性別見てもらいましたが、おまたの開きが小さく、ついてなさそうかなー?女の子かなー?
っていう感じで、まだ確定はもらえませんでした💦

  • ルカ

    ルカ

    おまた見えたには見えたんですね!早く確定で知りたいですよね😊

    • 1月19日
エリー

19週で胎児スクリーニングしてもらったときにお股見えてほぼ確定もらえました☺️ラッキーだねって言われましたよ!!

  • ルカ

    ルカ

    胎児スクリーニング受けられたんですね!
    確定もらえるとワクワク感が変わってますよね😊

    • 1月19日
てぃー

21週でお股下から見て確定貰いました!最初は臍の緒が邪魔で見えなかったんですが、先生が何とか頑張ってくれて、女の子やね!ってなりましたよ〜^_^
性別分かる楽しみ半端ないですよね💓

  • ルカ

    ルカ

    見える時は見えますよね!女の子は分かるのに時間がかかるとよく言いますから早く確定もらえると嬉しいですよね✨
    2人目で性別どちらでも良いのに楽しみで仕方ないです😊

    • 1月19日