※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆二児のmama☆
その他の疑問

長崎市の南部方面でガソリンが安いところ教えてください^_^エネオスカー…

長崎市の南部方面でガソリンが安いところ教えてください^_^
エネオスカードを作ったら全国平均価格になると聞いてしてるのですが、計算していたら高いような気がします💦
いつも入れてるところでもよいので教えてください!

コメント

ゆうちゃんママ

安いかは分かりませんが、ダイヤランド入り口のガソリンスタンドが入れやすくて特売日(3円引き)があったので、そこで入れてます。
エッソからエネオスに変わったみたいなので、値段はよく分かりません😫
私も安いところが知りたいです!!

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

安いところ知りたいですよね!長崎は特に高いみたいです💦ダイヤランド 近いですのでのぞいてみます!!ありがとうございます参考になります!^ - ^

• 1月19日
スーパームーン☆

南柳田のバス停のとこのスタンドで入れてます。
安いのか気にしてませんが、ポンタポイントが付くので(笑)

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

ポンタポイントが付くのは嬉しいです!参考にします^ ^ありがとうございます!

• 1月19日
ママリ

小ヶ倉のmobileはどうですかね?つづりが合ってなかったらすみません
うちはスピードパス使ってるので3円安く入れれてます

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

小ヶ倉近いですので、のぞいてみます!参考になります!ありがとうございます^ - ^!

• 1月19日
ままりん

上戸町病院の近くのガソリンスタンドは、現金会員さまは安いですよー★

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

そうなんですねー^ - ^見てみたいと思います!ありがとうございます^ ^!

• 1月21日