※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
妊娠・出産

1人目の妊娠で23キロ太り、戻らず。2人目妊娠中で体重増やしたくない。食べつわりで10キロ以下可能?ストレッチや気をつけること教えてください。

1人めの妊娠で23キロ太りまだ戻らないまま
二人目妊娠しました…😹

痩せれないので、体重をあまり増やしたくないです

気をつけること教えてください
妊娠中にできるストレッチなど

1人めは食べずわりとかなかったです。
2人目が食べつわりで常何かたべてます。。。

➕10キロ以下にすることは可能ですか?

コメント

ぶーごん

グミなめたりよくしてました!
あとはご飯は3食じゃなくて
小分けにして5食にしてましたが
お子さん小さいと
なかなか難しいかもですね😭😭😭
臨月あたりからは
夜は炭水化物抜いていて
朝と昼でしっかり食べてました!!
あとはひたすら歩いて
7キロでおさめました🤢

  • うーま

    うーま

    7きろ!すごいですね!

    • 1月19日
SHI_2M

答えになってないのですが、わたしも 同じような状況です😂
お腹なんて もう妊娠中中期くらいのお腹してます(笑)
今回の妊娠は体重増やさないぞー!って意気込んでいます。それで2人目の子の母乳で痩せよう作戦です!(笑)

  • うーま

    うーま

    同じ考えですね!笑笑

    • 1月19日
づう🌸

やっぱりサラダ中心とか
炭水化物取らないとかそれしかないですよね😭
私も今回食べづわりだったんですが、悪阻中はゼリーや梅干し、みかん中心に間食してたんですが悪阻終わってチョコや甘いもの食べ漁ってたらとんでもなく体重増えてて頭抱えてます。
最近は酵素ドリンク取り入れて体重気にするようにしてます💦💦