子育て・グッズ
産後1ヶ月半で膀胱炎になり、授乳中に処方された薬が心配。同じ経験の方いますか?医師・薬剤師は大丈夫と言う。薬はセフジ二カルカプセル100mg YD。
産後1ヶ月半。
今朝、膀胱炎になり、泌尿器科にかかり、飲み薬を処方されました。
授乳中です。と伝えました。
医師、薬剤師は授乳中でも大丈夫な薬です。っと言っていました。
産後同じような経験のある方いらっしゃいますか?😟
因みに薬は、セフジ二カルカプセル100mg YD
っと言うものです。
医師、薬剤師から大丈夫です。と言われているものの、心配性なため投稿しました。
パンダ
返信ありがとうございます😊
そうなんですねー😊
薬飲んですぐに授乳中してましたか?
赤ちゃんがどうしてもぐずってしまって‥
薬剤師さんはすぐに授乳中しても大丈夫です。と言っていましたが‥
みゆう
授乳時間とか
気にした事ありません😂ww
普通に飲んですぐあげたことあります笑
とにかく水のんで
尿だしてました💓
その方がなおりはやいですよー!
パンダ
そうなんですねー😊
ありがとうございます😊
おっぱいには、温かい飲み物を飲むといいと言われて、白湯とか産婦人科で勧められたおっぱいにいい、ノンカフェインのハーブティーを飲んでます😊
赤ちゃんに何か影響出ましたか?😟
みゆう
えらいです(ρ_・).。o💓
まったく影響なしです笑
パンダ
いえいえ~💧偉くないです😢
もともと、冷え性もあり、体を温めるように言われまして😅
影響なかったんですねー😊
教えて頂きありがとうございます😊