※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京
その他の疑問

既婚者合コンってご存知ですか?先日テレビで知りました。流行っていると…

既婚者合コンってご存知ですか?
先日テレビで知りました。流行っていると言ってましたが参加したことのある方いらっしゃるのでしょうか?
既婚者同士の合コンなのでトラブルになっても穏便に済むように決まり事があるようですが、キスとハグはオッケーだそうです😅慰謝料が安く済むようにだそうです💦
正直ビックリしました💦
差し支えなければいいねで教えてください。
また皆さんが既婚者合コンについてどう感じるのかも知りたいです。

私は若い頃に参加した合コンと今はやりの既婚者合コンはどんな違いがあるのだろう?と少し興味がある反面、既婚で子供がいるので参加する気はさらさらないです😅

コメント

京

参加したことがある。

京

参加したことはないが興味はある。

京

参加したことはない。

京

初耳!!!今知った。

京

お答え頂き有難うございました🙇‍♀️❤️
ご存知でない方がほとんどだったようです。同じ既婚女性が参加しているのかと思うとビックリですが、男性側も同じだと思うと少し不安になると思いました😅もちろん主人の事は信用していますが、世の中恐ろしいですね😅