※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu♡
妊娠・出産

性別が気になる経産婦です。お腹が丸いので女の子かな?と思っています。男の子希望だったけど、女の子もうれしいです♡黒い点々は鏡の汚れです。

今日で36w4dの経産婦です♫꒰・‿・๑꒱

健診ではずっと男の子と言われてるのですが
今日の写メ見る限りお腹がなんだか丸い感じで
なんとなーく女っ腹な気もするんですが
どう思われますか?
上の子は男の子で誰がどう見ても分かる
完全な男っ腹でした(笑)
ただ女の子のお腹だと腰の方から丸くなると言いますが
腰周りはそうでもない気がするので
やっぱり男の子かなー?と(´ω`*)
正直言うと女の子希望だったので
ちょっとでも女の子の可能性があるなら
うれしいです♡
なにもなく無事健康に産まれてくれれば
どちらでもうれしいのですが…♡

※ちなみにお腹周辺の黒い点々みたいのは
鏡の汚れとゆーか傷なので
気にしないで下さい(笑)

コメント

C_N_R

私女の子なんですけど
私のお腹の出方に
少し似てる気もするけど
私の場合もう少し腰周りに
お肉がついてます🙈👈

  • suzu♡

    suzu♡

    コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )
    ほんとですかー?✨
    お腹の出方似てると言われ
    ちょっとニヤけてしまいました♡♡
    健診ではずっと男の子と言われ
    前の助産師外来のときも
    エコーで立派な物が見えたみたいで
    コレで男ぢゃなく女の子でした~
    ってなったらエコーで見たアレは一体何だったんだ?って感じな程、確実な男の子だね!
    と言われたんです(笑)

    • 2月3日
みっちょな

私は今回は女の子だと言われてますが
上の子とは出方が全然違いますね😅
本当に腰周りが太くなります💦
上の子の時は後ろからみたら妊婦だと
分からないと言われてましたが
今回はどこから見てもお腹が
デカく妊婦だとすぐ分かると
言われています💦

お腹の出方は個人差ですから
絶対そうとは言い切れないですけど😅

  • suzu♡

    suzu♡

    すみません。
    間違って消してしまいました^^;

    • 2月3日