※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

産後4ヶ月後に結婚式あげます。元々悩んではいたのですがわたしは毛深い…

産後4ヶ月後に結婚式あげます。

元々悩んではいたのですが
わたしは毛深い方です(。•́ωก̀。)…グス
足や腕はどうにかなっても背中は自分では
どうにもできず(; ̄O ̄)

エステってピンキリだとは思いますが
だいたいいくらですか?

あとエステには通わず毛の処理も自分でした!
って方いますか????

コメント

らんま

私も毛深くて結婚式前にうなじと背中の脱毛に行ったんですが肌が敏感肌やったのでめっちゃ荒れちゃって(T-T)
しばらくステロイド生活でした…(泣)
ギリギリ結婚式前には良くなって結局旦那に剃ってもらいました~( ;∀;)

• 千葉りんご

千葉りんご

ステロイド生活はキツイです(。•́ωก̀。)
    式前に良くなって良かったですね(❁´ω`❁)*✲゚*

そってもらっときは普通のT字のカミソリとかですか?⑅◡̈*

• 2月3日
  • らんま

らんま

はい、T字ですよo(^o^)o
    結婚式までまだまだ時間があるのなら脱毛試しに行ってみてもいいかもしれません❤
    でも時間ないなら私みたいな例もあるので脱毛よりかは剃ったりする方が負担が少ないと思います(。>д<)

素敵な式になるといいですね❤

• 2月3日
  • 千葉りんご

千葉りんご

今日ドレスの試着してて恥ずかしかったです(。•́ωก̀。)…グス

今はお腹が大きくて大変なので産後検討してみます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

ありがとうございます!素敵な式になるといいです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 2月3日
sayまま

美容室で3000円くらいで剃ってもらいましたよ!!
襟足剃って下さいと頼みました。

• 千葉りんご

千葉りんご

美容院!!という考えがありましたね!
    (❁´ω`❁)*✲゚*

安心ですね!

• 2月3日
さらい

理容院でそってもらいました。
女性専門にやってくれるとこもあると思います。
顔もシェービングして、簡単なエステなどもそこでやってもらいました。

• 千葉りんご

千葉りんご

美容院なら親戚の美容院に頼もうかなぁ〜と思ってます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎女性専門もあるんですね⑅◡̈*

顔のシェービングもですね!うっかりです!

• 2月3日
pompom.

はじめまして!
私は3月に挙式・披露宴を控えてますが、私も毛深くてずっと悩んでいました(´・_・`)私の場合はドレスをレンタルしたところでエステやネイルなどもしているようで、フェイシャルエステとシェービングを式の前日に予約しました!値段は15,000円でした!シェービングは背中だけでもいいかなって考えていましたが、この際なので腕も一緒にしてもらおうと思い、腕と背中のシェービングをする予定です!

• 千葉りんご

千葉りんご

初めまして!
    昔から悩んでましたがブライダルということでどうにかしないと!と考えてました。

フェイシャルエステにシェービングで15,000円はお安い!もっと高いイメージでした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 2月3日
しらまゆ

私は理容室のブライダルシェービングに行きましたよ。
背中〜指先、うなじ〜顔まで剃ってもらえて、小顔マッサージ付きで2万くらいだったと思います。
エステは行けなかったのでプチエステ気分で満足してました!笑

• 千葉りんご

千葉りんご

プチエステ気分いいですね!2万なら手が出せないお値段ではないのでいいですね!♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 2月3日