※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも
ファッション・コスメ

ナイキのエアハラチ履いている方いますか?あれって馴染めば靴ベラなしで…

ナイキのエアハラチ履いている方いますか??
あれって馴染めば靴ベラなしで履けるようになるんでしょうか。

お店で試着したところ、
軽くて歩きやすくとても気に入ったのですが、
足を入れて履くまでがかなり大変でした💦

お店の人曰く、履いているうちに足に馴染んで
少し履きやすくなるということでしたが
どの程度まで履きやすくなるのでしょう…?

普段お出かけは抱っこ紐なのでできるだけ簡単に履ける方がいいのです😭

コメント

おさき

ハラチ持ってます!!めっちゃ軽いし疲れにくい靴です☺️一年以上履いてますが買った時よりも履きやすくは多少なりますが、私は両手を使って履いてます(笑)可愛いのと軽さ、疲れにくさはすごいです😂💓中が靴下のようになっているのであのフィット感好きですね〜

  • いもも

    いもも

    やっぱり慣れても両手使いますか😅
    でも疲れにくそうでいいですよね!
    もう少し悩んでみます😂

    • 1月18日
  • おさき

    おさき

    片手でもいけますが両手の方が早いので😂(笑)
    でもほんと軽くて疲れないのでオススメです!!💓

    • 1月18日
໒꒱ naso ໒꒱

ハラチ持ってますよ

確かに馴染んで履きやすくはなりますが、やはり両手は使いますね(笑)

ただ、上の方も仰られてますが、本当に軽くて、歩き易くて、疲れないのでおすすめです。

  • いもも

    いもも

    両手使いますか😂
    デザインも好きなので、
    抱っこ紐卒業してから買おうかと思います✨

    • 1月19日