※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

付き合っての時に旦那に浮気されて話し合ってその後授かり婚で結婚しま…

付き合っての時に旦那に浮気されて
話し合ってその後授かり婚で結婚しました
結婚してから育児も手伝ってくれるし優しい旦那でしたが
あまり深く考えてないのか女の人と連絡を取ります
昔連絡とっていた人や元カノの友達等です
連絡だけでも、その後に発展するかもとその度に嫌と伝えてました
内容は大した事ではないです!
ですが、消したりわざわざSNSで連絡する必要があるのか必要ないのにどうして連絡を取るのか私には理解できないのでそれも伝えてました
2ヶ月前に悪阻で家事が出来なかったので子供たちを連れて3日ほど実家に帰ってました
その時もまた昔の知り合いの人と連絡を取っていて
うちの嫁は連絡取るのも許してくれない
面倒な女など愚痴を言っていました
見つけてから問いただして、本当にそう思うのなら一緒にいるのも嫌だろうしこれから先のことを考えようと伝えました
すると、そんなこと思ってない
連絡もとらない
なんで連絡をしてしまうのかわからない
ごめんなさい
と謝られました
それから、とくに何も無くいつも通りの生活を送っていますが毎日毎日、また連絡取っているんじゃないか
いつか私のことを捨てて違う人のところにいくんじゃないか考えて不安でイライラしてしまって子供に強く当たってしまいます
いまは、おそらく連絡はとっていないと思います
けど、不安で毎日毎日涙が出てきます
旦那のことは好きです
好きだからこんなに不安なんだと思います
けど、辛すぎます
子供にも申し訳ないです
妊娠中だから不安定なのも有るんでしょうか
どうしたらいいのかわかりません

コメント

♡♡♡

わかります😣
うちも前科ありでLINEのパスを変えられて
今は見れないのですが
連絡とってるんぢゃないかって
不安で不安で仕方なく
考えれば考えるほどイライラしてきて
子供たちに当たってしまっています😔
考えなきゃいい話ですが
私も旦那が好き&浮気した時の相手とのやりとりがフラッシュバックしてきて
常に頭に不安があります😔
妊娠中で不安定ってのも
きっとあると思ってます😭😭

  • りー

    りー

    うちの旦那はパスつけたりしないので見ようと思えば見れます
    ただいままでの経験上、安心したくて見るのに見つけてしまった事が多くてまたどうせって見ないでいます
    完全に信じれてないです
    それも申し訳ないし辛いです
    考えたくなくても考えてしまいますよね💦

    • 1月18日
みぽり

スゴイわかります❗😣💦
ウチも前科ありで再構築しましたが、旦那サンの行動にいちいち反応してしまい、また誰かと連絡とってるんぢゃないか?また浮気してるんぢゃないか??って毎日疑っては不安になって1人でへこんでます😢

いっそ離婚した方が楽なんぢゃないかって心底思います💧

我慢するしかないんですかね😖

  • りー

    りー

    ちよと携帯いじってるだけでも凄い気になります!
    疑うのも申し訳ないし、けど不安なんですよね、、
    わかります!辛すぎて離婚も考えたことあります
    けど好きだから不安になる訳でやっぱり踏み込めず、、
    我慢しかないんですかね、、
    繰り返すから忘れた頃にまたなんですよね💦

    • 1月18日
  • みぽり

    みぽり

    そぉなんです!!!
    好きだから不安になるんですよね!😫💦
    なので私は旦那に「好きだからそーゆー事を言うんだよ!気持ちがなかったらどーでもいいし、好きにしてくれ!って思うよ!私が何も言わなくなったらどーでも良くなったんだっておもってね。」って伝えました。

    あとはいつでも離婚するからそーゆー事したいなら別れてからして!と伝えてあります😅

    疑われる方もツライかもしれませんが、好きなのに疑う方がもっとツライですよね😢

    我慢はしますが、限界がきたら離婚を考えます😖

    この間も疑う自分が嫌になり限界がきてしまって、離婚も視野に入れてる話をしたばっかりでした💦

    • 1月18日
  • りー

    りー

    うちの旦那は俺が悪いから何も言えない
    しか言わなくてそれも何だかモヤモヤするんですよね💦
    我慢にも限界ありますよね
    愛想尽きたら好きって感情がなくなったら正直もう終わりですよね!
    離婚を切り出して旦那さんはどうゆう反応ですか?

    • 1月18日
  • みぽり

    みぽり

    ウチも同じです!
    自分が全て悪いから何を言っても言い訳になるし、何も言えない…ごめん…
    で終わります💧

    ウチの旦那サンは離婚は考えてない!と言ってました💦
    私が「一生疑うし、してきた事は一生許さないけどそれでも一緒にいれるの?私が疑ってグチグチ言ったらイライラしない?」って聞いたら「言われたすぐはイラってくるかもだけど、冷静に考えたら自分が悪いから言われてもしょーがないと思う!」と言ってました💨

    なので少しずつは信じてあげたいと思います😣
    信じたい気持ちはありますからね💦
    でも次はないので次あったら離婚!とは言ってますし、誓約書にも書かせました(笑)

    • 1月18日
deleted user

不安はわかりますが
がんじがらめはどうでしょ
私は逆効果に思います