※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

病院で性別を教えてもらえず、エコー写真がお尻と股だけだと言われて困っています。25w3dです。わかる方、教えてください。

エコー写真についてなんですが私の通ってる病院は性別を教えてくれず産まれるまで楽しみにしてて!っていう病院なので聞いても教えてくれません!このエコー写真がお尻と股だよー!って言われたのですが全くわからないのでわかる方いたら是非教えて欲しいです(´•ω•̥`)!
現在25w3dです!

コメント

チキンカツ

これじゃあわからないですね。。

大体なんで性別教えてくれないのでしょうか(*_*)💦

• かえで

かえで

絶対教えてくれないんですよ(´×ω×`)先生はもう分かってるって言ってたんですけど(´・ ・`)
    エコー写真の右側の数字は性別とは関係ないですもんね( -᷅_-᷄ )??

• 2月3日
A⑅∙˚⋆

あんよのサイズのみで肝心のお股がしっかり見えてないのでこれではわかりませんね(•́ω•̀ ٥)

• かえで

かえで

この点線で引かれてるところがあんよですか??

• 2月3日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

おそらく、あんよの長さを測ってるんだと思いますよ〜

• 2月3日
  • かえで

かえで

あっそうなんですね!!ありがとうございます(´。・v・。`)

• 2月3日
azu66

これ、太もものほねを測定している写真だと思います〜。片足しか写ってませんね(^^;;

• かえで

かえで

そうなんですね!笑なにがなんだか全くわからなくて(´×ω×`)ありがとうございます!

• 2月3日
リベルテちゃん

遅~いコメントです 笑
他の病院で性別見てもらったらいかがですか?
希望しないのに産まれるまでって。。。ないですよ~(-""-;)

• かえで

かえで

それも考えてました(;´д`)でも自分が生まれたところなので母もその病院信頼してるので産まれるまでお楽しみにしようかと( *ˊᗜˋ* )

• 2月18日
かずままう

性別が産まれたら違っていて、訴訟を起こされたりするリスク回避らしいですよ。
何年か前にテレビでみました!
産まれたら男の子で女の子の洋服を揃えた分のお金を返せ!のような……
女の子って言うから産んだのに!のような……

色々な人がいるんだなぁ~産科医って大変だなぁとすごく思ったので覚えてます!

きっと性別分かるようなエコーも渡してないのだと思いますよ。