※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんが、30分ごとに泣いて起きる。寝ている時もうなり声が気になり、ぐっすり寝てくれることを願っています。

生後28日。
今日はまとまって寝てくれなくて30分ごとに泣いて起きる💦
寝てる時もうなり声?が気になって休まらないし、今夜はぐっすり寝てくれるといいなぁ。

コメント

ぺこ

分かります(;_;)
娘も、生後1ヶ月までは全然まとまって寝てくれませんでした😭
子どもがお昼寝してる間にお母さんも寝て…って言われても中々出来ませんでした😂
産後1ヶ月は本当に大変だったなーって懐かしく思います_ノ乙(、ン、)_
今は大変だと思いますが、いつかそう思う日が来ると思うので、無理せずに…😣💦

• うさぎ

うさぎ

昼間赤ちゃんが寝てる時に休んでってよく言われますよね😂
    でも実際は寝れないしなかなか休めない💦
    もうすぐ1ヶ月たちますが懐かしく思える時まで頑張ります✨

• 1月18日
かいちゃん

その頃毎日夜が来るのが怖くて不安で泣いてました😥
うちの子はほんっとに寝ない子で新生児の頃はお昼から朝の4時まで全く寝ず泣き叫んでいた事もあります💦
赤ちゃんもママも初めての事だらけで可愛いけど今辛い時期ですよね😣
休める時に休んで下さいね😭!