※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

しまじろうの2歳からの英語の教材をやられてる方、やっていた方、ご感想をお聞かせ下さい。

しまじろうの2歳からの英語の教材をやられてる方、やっていた方、ご感想をお聞かせ下さい。

コメント

かゆ0612

うちの子、2歳半で始めました!

2日に1回ぐらい、DVDみて踊ってます。
全く英語は話しませんが、聞き流してます。
絵本もついてくるのですが気に入ってるようで自分から出してきた時は一緒に遊んで、読んであげてます

♥・。はな.。*♥*。.

2歳から始めて、今は挨拶、自己紹介、教材に出てくる単語などは結構覚えて言えます。歌も結構口ずさんでいて遊びながら楽しく覚えてる感じですね!これは英語でなんて言うの?が口癖になってしまって、私が英語出来ないので困っています笑💦

なので英語教室に通わせようかと悩んでいます。 楽しく自然と英語を覚えられているので、やって良かったなと思っています。
最近では下の子もthank you!バナナプリーズなど話し始めてます笑

SINRI

回答ありがとうございます😊
お二人のおはなしを聞けてとても参考になりました。取り寄せする方向に進めようと思います!
英語を聴き慣れてもらうためには良さそうですね!