※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが大量に吐いた場合、たまにであれば問題ないことが多いですか?

1ヶ月の赤ちゃんなんですけど、げっぷと一緒に大量に吐いてしまうことがたまにあるんですけど、たまにだったら大量に吐いても大丈夫なのでしょうか?今日初めてこんなに大量に吐いたことないぐらい吐いてしまってげっぷと一緒にでたのですが...

コメント

②児ママ

飲みすぎたのですかね?🤗
毎回ではないんですよね?うちの娘もたまーに大量に吐いてますよ。その後ケロってしてますけど(o^^o)この前朝方にされてお布団ビッチャビチャになりましたよ\(ˊᗜˋ*)/

くー

両手一杯になるくらいの量じゃなければ気にしなくていいと保健師さんに言われました!

病的な吐き方はマーライオンみたいに何度も吐くので心配ですが、たまになら気にしないで下さいと昨日言われたばかりです🤱👨‍⚕️❤︎