※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

男の子ママの方、性別がわかったのは7か月ごろでした。15wの検診でシンボルが見えるといいですね。

男の子ママの方、性別いつ頃わかりましたか??私は男の子希望で今15wで来週の検診でシンボルみえたらいいな〜と♡上2人は女の子でわかったのも7か月ごろでした(>人<;)

コメント

メーメー

うちは23wでした⭐️
でも、次の検診の時に女の子って言われました😂

カナ

5カ月入ってすぐにわかりましたぁ!女の子ならやっぱり7カ月頃でしたけど。足の間にハッキリと見えましたよ!

ママリ🔰

男の子2人ですけど、1人目が15週と2人目が19週です(^^)

おとうふ

私は2人ともなかなか見えなくて、はっきりしたのはどちらも7ヶ月ごろでした😅💡

ベビー

男の子2人います!15週でシンボル見えて男の子確定しましたよー💗
楽しみですね🥺

はじめてのママリ🔰

16週で分かりました😊分かるといいですね!

®️

18週でわかりました!

ハルノヒ

うちは本当に見せてくれなくて💦なんか、いっつもうつ伏せだったんですよねー。結局確定したのは8ヶ月になってからでした😅

ままり

14週でバッチリでした🐘

りん

15wでわかりました☺️❣️
男の子です👶✨

ぴょん

22週で男の子確定でした😊♥️

24週頃だったと思います!

꙳★*゚

16週でしたよ!!!