※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。エビオス錠を試した方いますか?吐き気や栄養補給に効果があると聞いています。教えてください。

つわりが辛い毎日です。どなたか、エビオス錠というサプリメントを試したことある方いらっしゃいますか??
つわりの吐き気や栄養補給にいいと聞いたのですが、買おうか悩んでて😅 教えてください♡

コメント

Happiness

サプリメントは試した事ありませんが、病院で言うと点滴してくれますよ!私は点滴した次の日から楽になりました。1週間も経つとピタッと治まりましたよ!

• marumo

marumo

回答ありがとうございます♡
    病院に点滴したいこと伝えてみます!!そんな効果あるんですね!!すごいです!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうございました☺︎

• 2月3日
  •  Happiness

Happiness

(;_;)辛いですよね。。。
    頑張ってくださいねぇ〜

• 2月3日
訪問ナース

ツライですよね、、
私は月曜日に点滴してもらい、それからは処方してもらった吐き気止めを飲みながら少しずつごはん食べてます…
ツワリが楽になるものがあれば是非知りたいですよね!
エビオス錠の効果はわからないので私も知りたいです。

• marumo

marumo

回答ありがとうございます♡
    私の病院は、つわりの飲み薬なんてないよーがんばろうねーママ!!って感じで笑
    エビオスで結構助かってるママさんたち多いらしいので気になりまして。。買ってみようかな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月3日
  • 訪問ナース

訪問ナース

そうですか^^;私も前回の産婦人科ではそんな感じでツワリがツライと話しても何か出してもらう事はありませんでした💧
    今回はむしろ、吐き気止め飲んでも良いんだ!と内心拍子抜けする感じでした^^;(もちろん妊婦が飲んでも大丈夫なやつです)
    処方がないならなおさらサプリでも食品でもツワリが楽になるものなら試してみたいですよね!
    効果のあるもの見つかりますように!p(^_^)q

• 2月3日
  • marumo

marumo

早速今買ってきてもらいました!!
    ヨーグルトのあと飲みましたが、んー。確かに吐き気が軽くなったように感じます。。なんかお腹すいてきたような。。スッキリ!!とまではいきませんが、期待できるかも♡
    ありがとうございます٩( 'ω' )

• 2月3日
あゆママ

エビオス飲んでました!
初期つわりのときは知らなかったので飲んでなかったですが、後期つわりにはめちゃくちゃ効きました✨

…だけど、オナラとウンチがめちゃくちゃ臭くなります🙊笑 ビール酵母のせいです🙊

• marumo

marumo

回答ありがとうございます♡ そうなんですねー!!!安心しました\(◦´-`◦)/♡オナラもウンチも強烈なニオイになってもとにかくつわり軽くしたいです笑 手離せなくなりそうですね(๑•̀∀- )ありがとうございました!!

• 2月3日
  • あゆママ

あゆママ

あの吐き気のなくなり方は本当に感動ものでした!つわりに効かなくても栄養補給にもなるしいいかなと思ってたのですが、ほんとエビオス様々です(;゜0゜)
    オナラは臭すぎて笑っちゃうくらいです(笑)主人にも、えーー!くっさーーー(笑)!とめちゃくちゃ笑われました(⌒-⌒; )

• 2月3日
  • marumo

marumo

臭かろうが飲んでやる!!!!って感じですよね。そんなに効き目あったんですね♡ 1人目の時も出会っていたかったです。。泣 お子様3ヶ月なんですね♡かわいいですよねー٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 2月3日
あゆママ

2人目も1人目のときと同じくらいつわりひどいですか(;_;)?私はもう何もかもできずベットから一歩も動けないくらいひどかったので次の妊娠が怖いです(;゜0゜)笑

笑ったり喋ったりしてやっと赤ちゃんらしくなってきました( › ·̮ ‹ )✨

• marumo

marumo

1人目は点滴するほどひどかったです。今回も同じぐらい酷いです。。なので本当に地獄で。。、泣 何よりご飯あげるのとウンチ変えるのは涙目でやってます。笑 何をされてもムカツいちゃうし子供のニオイも無理になってしまったので、ままー!って来られると本当にしんどくて。。泣 3人欲しいけど、もう無理です笑(。´xω×)

• 2月3日