※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

旦那が里帰り中にハメを外さないか心配。安心する方法や決まりはある?寂しさや心配を和らげる方法を教えて欲しい。

来週の月曜日から里帰りします🏠
自宅から実家は電車で1時間ぐらいの距離ですが、平日は旦那が帰りが遅いので、とりあえず念の為平日だけ里帰りです😊
予定日近くになるまでは土日は旦那が休みなので自宅に帰ります!

ここからが本題なのですが…
旦那は元々仕事で会食などが多く、週1.2ぐらいしか家で夕ご飯をたべないです。
付き合いでキャバクラなども行くようですが、朝帰り(4時まで)は禁止しています‼️
里帰りをしている間、旦那がハメを外さないか〜とか心配です☹️
テレビ電話などすれば安心するのだと思いますが、旦那の帰りが遅いので起きて待ってられないし、外にいたらテレビ電話させるのもな💭と思います。

里帰りをしている、していた方で
これしたら安心したよ!とか、
何か決まりを決めていた!とか、ありますか??

里帰りして旦那と離れるの寂しい気持ちもあるし、心配な気持ちもあります〜😭
何か良い方法あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんち

里帰り中わたしも、すごい寂しかったです😢わたしたちの場合ですが、毎日かならずLINEしていました!
わたしの場合ですが、生まれたあとは子供のことで精一杯になり、寂しい!とかそうゆう感情が薄れました(笑)
子供が一番になってしまいます😲笑

• まー

まー

一緒に暮らしてるとなかなかLINEしていないですが、離れて生活していたら安心するしLINEて大事ですよね☺️
    私も産まれてからはどうなるか分かりませんが(笑)とりあえず出産前まではLINEをし合おう!と話してみます‼
    お腹のベビーに逢えるの楽しみです😁

• 1月18日
ひーこ

現在里帰り中です!
私の旦那も付き合いで飲み会やキャバクラなどに行く事が多く、里帰りする前は本当に不安でした😭💦
予定はある時は必ず教えてもらうのと、なるべく毎日LINEや電話をするようにしてました😌
里帰りする前は本当に不安で寂しいだろうなと思っていたのですが、実際里帰りすると家族もいるし快適すぎて寂しさもあまり感じなくなりました😅笑

• まー

まー

里帰り中、心配だし不安ですよね😭
    私も予定を教えて貰って、毎日LINEや電話ができるようにしたいと思います‼️
    家だと旦那の帰りが遅いと1人でつまらないけど、実家だと家族もいるし楽しいですよね😊
    40週ってことは出産そろそろですかね⁉️
    お腹のベビーちゃんとファイトです👶🏼✊🏼💓

• 1月18日