※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お腹の一部が痛み、胎動はあるが不安。来週の水曜日に健診があるが、今日病院に行くのは行きすぎか。

お腹のとある一ヶ所だけが痛いのはまずいでしょうか😭😭
強い痛みではないんですが、横になっててもしばらくしたらまたちょっと痛んできます。
月曜日に胎動が感じられなくて病院に行ったところで、来週の水曜日に健診があるのですが今日行くのは行きすぎになるのでしょうか…。
胎動はあるのですが不安です。

コメント

na

張りなら全体的に痛くなりますし、一ヶ所というのは左右どちらかですか❓

• まる

まる

張ってるって感じではなくて、おへそから少し下の右あたりが痛みます😭

• 1月18日
  • na

na

月曜日に診てもらっていて異常がなくて、胎動もあるなら様子見でいいと思いますが、どうしても心配なら電話で看護師さんに相談したら良いと思います😊
    ちなみに私も右下良く痛くなります🌟

• 1月18日
  • まる

まる

ありがとうございます😭😭
    とりあえず様子見ることにしました😭
    よくなられるんですね…お腹いたくなるとどうしても不安になってしまいます…😵😵

• 1月18日