※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

検診で女の子かも?と言われ、男の子の予感だったため少し驚いた。ジンクスや予感は当たりましたか?

今日検診で性別を聞いたら、女の子かも?と言われました。性別はどちらでも嬉しいのですが、少しびっくりしました。なぜなら、なんとなく男の子の予感がしてた、夫も母も男の子の気がすると言っていた、つわり中はジャンクフードばかり欲していた、夢に男の赤ちゃんが出てきた、中国式、ブラジル式産み分けカレンダーはどちらも男の子だった…からです(笑)
皆さんはジンクスや予感は当たりましたか?外れましたか?

コメント

1人目も2人目も夢、予感はハズレました😂
中国式産み分けは2人とも当たってました☺️

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊私も産み分けカレンダーは当たるだろうと思っていたのでびっくりです(笑)

• 1月19日
きなこ

ジンクスや予感はあたらなかったです😅

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊やっぱりあてにならないですね(笑)

• 1月19日
さあママ

私が逆で、今回も女の子だろうなあと思ってたら、ここが袋でー、ちんちんでーって、男の子で間違いないですよーって言われて(笑)一瞬、…でした😅
悪阻凄いグロッキーだったし、痩せたし、顔きつくならなかったし、1人目と似てるなって思ってたら、男の子でした😅

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊やっぱりあてにならないですね(笑)

• 1月19日
ママリ

一人目は予感的中でした!
夢とかなく、ただただ「この子絶対男の子だ!」って言う自信だけでした 笑

2人目は男の子予感ですがまだはっきりわかりません🤣

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊予感的中すごいです!私もなんとなく自信があったんですが…(笑)

• 1月19日
♡

散々周りから女の子!って言われてたのに男の子でした😂
びっくりしすぎて最初受け入れなくて最近やっとって感じです(笑)

悪阻も酷かったしジャンクフードより果物とか甘い物ばっかりで顔つきもキツくわならなかったです(°_°)

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊やっぱりあてにならないですね(笑)私もびっくりしました(笑)

• 1月19日
SDluv32♡...*゜

私もそんな感じでしたが女の子でしたよ😁周りの女の子のママに聞いたら悪阻酷いし、そんなお腹突き出てなかったよって言われました(笑)
ジンクスも予感も当たらずでした‪𐤔𐤔‬

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊やっぱりあてにならないですね!人それぞれですもんね!

• 1月19日
aina 🦋

みんなに男の子だろうなぁって言われてましたが、女の子でした!👶

中国式産み分けは女の子だったのですが、つわりとかの症状は男の子だとみんな思ってたみたいです😑

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊私は産み分けカレンダーは当たるだろうと思っていたのですが…(笑)つわりのジンクスはあてになりませんね!

• 1月19日