※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

結婚指輪がプラチナですが、イエローゴールドのネックレスや指輪をつけ…

結婚指輪がプラチナですが、イエローゴールドのネックレスや指輪をつけたいです。
みなさん気にせず合わせてつけてますか?
指輪のバランスが気になって、どうつけたらいいかわかりません。
一緒につけてる方、よかったら見せてほしいです!

コメント

わたしも色がバラバラだなとか気になります(;_;)
ピンキーリングとネックレスも主人からのプレゼントで、結婚指輪だけプラチナなので…
でも気にせずつけることにしてます(^ ^)♡

ayuko_o*

私も結婚指輪プラチナです!
でも、お付き合いしているときに買ってもらったハワジュのペアリングは14金です。
ネックレスはペアのシルバー、腕時計はゴールド、ブレスは数珠3本って感じでバラバラですが、結婚指輪とペアリングは重ね付けしています♡

• ayuko_o*

ayuko_o*

ちなみに、婚約指輪はタンスの奥です(笑)

• 2月5日
  • レモン

レモン

写真付きでありがとうございます!
    違う金属を重ねるのもいいですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 2月5日
自由人💖

結婚指輪 ピアス ネックレスの色がシルバーで、結婚指輪より高いおしゃれ指輪とペアウォッチの色がゴールドです(^_^;)
結婚指輪は失くしたので手元はゴールド、顔まわりはシルバーで合わさったので、とりあえず気にせずに付けています!結婚指輪が見つかったら…どうしようか迷っています(^_^;)

ひまわりさん

私はイエローゴールドが大好きなので、結婚指輪と婚約指輪はプラチナですが、気にせずゴールドのネックレスやブレスレットしてます♪(ブレスレットは右手で時計は左手)

ゆめゆめ

私は結婚指輪もネックレスもピアスも
全てピンクゴールドに合わせてます!
私のこだわりでピンクゴールドしか
身につけたくないので(´ . .̫ . `)笑

レモン

みなさんバラバラでも気にせずつけてらっしゃるんですね。
安心しました!

ちょびきち

私も結婚指輪はプラチナ、デザインなしのノーマルタイプです^_^結婚指輪は、あまりきにしなくていいのでは??とおもいます(^○^)

人に会ったときにパッと見える、ネックレスとピアス、ブレスレットが色があっていたほうがいいかなぁって私はおもいます^_^