※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

和歌山市内や岩出市、紀の川市で産後の骨盤矯正を3000円程度で受けられる場所を教えてください。

和歌山市内(できれば和歌山インターから岩出方面)、岩出市、紀の川市で産後の骨盤矯正おすすめのところ教えてください。できれば1回3000円ほどだと通いやすいな〜と思っているのですが( ´ ` )
ご存知の方教えてください!

コメント

若干…和歌山インターから中之島方面に走るんですが…。
シカゴの通りわかりますか?(R24沿い)シカゴから地蔵の辻の道です。生協病院の近くに"産後の骨盤矯正"等看板の立った整骨院があります。
弁慶はりきゅう整骨院 有本院
です。
同じ系列店でかつらぎにもあるみたいなのですが…どちらも遠いですかね…汗
子ども連れで気兼ねなくいけるのでおすすめです。

退会ユーザー

ちなみに普段は保険適用で、腰痛と肩こりで…ってことで通って保険適用で600円弱です。初回は1300円ぐらいだったかな。私の場合、たまに骨盤矯正する感じです。
    骨盤矯正は3800円ほどです。なので希望している額よりは少しかさみます。汗

いまは妊娠中でおやすみしていますが、、、。色々なところ通いましたが、弁慶さんはスタッフさんの対応もよく安心して子どもづれで通えました。

• 1月18日
  • u

u

画像まで!!すごく詳しく教えていただきありがとうございます!!

弁慶知らなかったので早速ネットで調べてみましたが良さそうですねー!
    私の家からは有本もかつらぎもあまり距離が変わらなさそうでした!
    子連れで気兼ねなくいけるのはありがたいですね!実際通われてる方のお話が聞けてありがたいです。
    肩こりもバキバキで辛くて……⚡️毎日湿布を貼ってる状態なので、保険適用で600円ほどで楽になれるならありがたいですね!

余談ですが、、もうすぐ出産なんですね😊赤ちゃん元気に産まれてきますように💓頑張ってください!

• 1月18日