※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家事・料理

卵かけご飯のアレンジレシピ募集中です…。変わり種も大歓迎です!親族に…

卵かけご飯のアレンジレシピ募集中です…♡
変わり種も大歓迎です!
親族に養鶏場の人がいるので常に卵が冷蔵庫にびっしり。昼ごはんは楽チンだから卵かけご飯…。
でも飽きた、飽きました。
今は心を無にして、ただ空腹を満たすだけになっています。
そこでアレンジレシピを教えて頂きたいです♡
今刻みニンニクを入れてみたら(昼間から口臭やばい)すごく美味しかったです!刻みニンニクとネギを大量。うまい。午後娘の皮膚科なんですけど完全にバイオテロですね。笑
脱線しましたが、これ入れると美味しいよーとか何かアレンジレシピがあれば教えてください♡

コメント

舞

包丁使って切る作業すらめんどくさい時はごま油少しかけてました!養鶏場だと新鮮な卵で羨ましいです😮💕

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ごま油美味しそうです♡!
    たまごだけは新鮮でいいやつ食べてます。たまごだけは。笑笑

    • 1月19日
もん

しらす、味の素、ごま油、醤油

ゴハンですよ、ごま油

納豆

塩昆布、ごま、ねぎ

あたりはやったことあります^^
美味しかったです^^

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    しらす、塩昆布、あるのでやってみます♡美味しそうです♡

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

とろろにたまご、醤油、のりが好きです💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    とろろ美味しそうです!
    やってみます♡

    • 1月19日
さすけ

私は鶏ガラスープの素とごま油をかけて食べるのが大好きで、
旦那はマヨネーズと鰹節と醤油をかけて食べるのが好きみたいです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    鶏ガラもマヨネーズもやったことないので試してみます♡
    美味しそう…!

    • 1月19日
deleted user

マヨネーズかけても美味しかったです(*^_^*)