※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ii
お金・保険

タマホームでおうちを建てた方がいらしたらコメント頂きたいです\(^^)…

タマホームでおうちを建てた方がいらしたら
コメント頂きたいです\(^^)/

いろんな住宅会社のホームページを
見ている中、タマホームが結構安く建てられて
いいのかな?と考えていますが、、、
いいとこ、悪いとこなどあれば教えて頂きたいです😊
会社の従業員さんの対応や建ててみて後悔したことや
これはよかった!みたいなのがあればぜひ教えてください🥰

建てた方の意見がとても貴重になるので
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぺこ

知り合いに設計士と大工さんいますが、タマホームは絶対に建てちゃダメって言ってましたよ!

にこ

私も一級建築士と大工の友人いますがタマホームはやめとけと言ってます‪‪‪‪💦‬