※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
その他の疑問

四條畷の駅の近く(住所は大東市)の松井歯科医院に行かれたことある方お…

四條畷の駅の近く(住所は大東市)の
松井歯科医院に行かれたことある方おられますか?

痛いのが苦手なんですが麻酔して治療してくれるかや、
先生や歯科助手の方の対応はどんな感じか知りたいです。

また四條畷、大東、門真あたりで
おすすめの歯医者さんがあれば教えてください。

優しい先生だと嬉しいです😭

コメント

べじたぶる

昔四條畷に住んでました!
6年前に通っていたので今はどうか分かりませんが、雁屋南?にある「むらなか歯科」という歯医者さんはそんなに痛くなかったと思います!
多分名前はむらなか歯科で合ってると思いますがうろ覚えで…💦

• rn

rn

回答ありがとうございます!
    私は最近引っ越してきて全然地域のこともわからないので助かります!!

さっそく調べてみたいと思います😭❤️

• 1月18日

松井先生いいみたいですよ!
評判はよいと聞きました😌

• rn

rn

回答ありがとうございます!
    評判いいんですね☺️
    その分予約も大変そうなので一度確認してみようと思います!

• 1月18日
むーむー

通ってます。先生はしっかり説明してくださるタイプで、勉強もよくされています。
ただ優しいタイプの方ではないかなと…イライラしてるとちょっと怖い感じかもです^_^;

でも腕は確かだと思いますよ!難点は予約がなかなか取れず、しかも待ちます。
また予約時間にはかなり厳しいので、時間にルーズな方はNGですね。
歯科衛生士や助手の方は優しい人もいれば、あまり愛想のない方もいます。

他の歯医者はいったことないので、よくわからないです。

• rn

rn

回答ありがとうございます!!
    イライラが歯の治療に影響でなければ全然いいのですが、小学生か中学生以来の虫歯で、もし思ってるよりたくさん虫歯があって怒られたらこわいなあと子供の時の恐怖が蘇ります😫

土地勘もないので時間だけはしっかり早めに行動しようと思います!

色々と教えていただきありがとうございます!

• 1月18日
  • むーむー

むーむー

いえいえ、それは大丈夫かと思いますよ^_^いますぐ治療とかじゃなければ通ってみてください。いま予約取っても早くても3月中旬以降の可能性が高いです。私がこの間行って次の予約がそれぐらいだったので。
    ちなみに予約時間前に行けば所要時間は2時間とか2時間半ぐらいかなぁと。

もし早めに治療してもらいたければ、その通りに歯医者さんが乱立しているのでそちらに行くのもありかもです。

• 1月18日
  • むーむー

むーむー

あ、あととっても静かなので携帯は電源オフしないとです。(院内にも電源オフするように書いてあるので)

• 1月18日