※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

ヨチヨチ歩行からスタスタ歩行までの期間や外出の状況について相談です。

ヨチヨチ数歩歩けるようになってからスタスタと歩けるようになるまでどれくらいかかりましたか?靴を履かせてお外にも連れていきますが室内以外は全然だめです💦

コメント

小鳥

2週間くらいでスタスタいきましたよー

• ちょこみんと

ちょこみんと

返信ありがとうございます、結構早くスタスタ上達するんですね✨楽しみです!

• 1月19日
ぽん☆*。

わが家もそれで悩んでます。
家では3~4步歩いたりテーブルにのぼったりするのに靴を履かせて外で歩かせようとすると泣くか座り込みます。
公園の芝生の上でもハイハイになってしまって…
答えになってなくてすみません( ´•д•` )💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

返信ありがとうございます、全く同じです💦上達するまで見守るしかないですかね😌うちは食事中もテーブルに乗ろうとするので困ってます…

• 1月19日
  • ぽん☆*。

ぽん☆*。

同じく食事中にイスに立ち上がりテーブル、テレビ台にのぼるのでどーしたらいいものか…。

• 1月19日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

同じです😭ほんと毎食大変ですよね…フードコートも短時間しかいられず疲れます💦活発すぎて毎日ヘトヘトです😭

• 1月19日