※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

最近お絵描きが好きになったみたいなので、クレヨンでも買おうかなと思いますが、みなさんどんなクレヨン使ってますか?

最近お絵描きが好きになったみたいなので、クレヨンでも買おうかなと思いますが、みなさんどんなクレヨン使ってますか?

コメント

みつろう入りの水で落とせるクレヨン使ってます。アカチャンホンポとかで買いました。
テーブルについてもおしりふきとかでさっと拭けます。

• ぴん

ぴん

水で落ちるなら、安心ですね!!アカチャンホンポ行ってみます!ありがとうございます❤️

• 1月18日
くろーばー

最初はコロールを買いましたが、あまり筆圧が強くない内は中々色が出ず、アンパンマンの繰り出し式のを買いました。
その次は、パンダが描いてある水でおとせるやつを使い、
今はディズニーのお土産で貰った普通のクレヨンを愛用中です😊

• ぴん

ぴん

水で落ちるなら安心してお絵描きしてもらえます!!大きくなったら普通のでも大丈夫そうですね!ありがとうございます❤️

• 1月18日
みにすけ

サクラクレパスのみつろう入りの水で落とせるクレヨン使っています。

• ぴん

ぴん

みなさんが教えてくれやつだー!!画像ありがとうございます!買ってみます❤️ありがとうございます!

• 1月18日