※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
ココロ・悩み

産後クライシスで離婚危機。夫にイライラし、些細なことで口論。過去のトラウマもあり、相談か離婚か悩んでいます。

産後クライシスがひどく離婚危機です。

子育て、家事はしんどくないと
思っているのですが夫に対して
イライラしてしまいます。

スカートをめくられるなどちょっとした
ちょっかいもイライラしもちろん
性欲もありません。

産前にケンカして妊娠中に蹴られたことや
陣痛が来ているときにもケンカになり
陣痛中の私を駐車場から歩かせて病院に
向かわされたことを思い出しては
今のんきに息子を可愛がっていることにも
腹立たしく思ってしまいます。
些細なケンカからじゃあ別れたら?と
言うのが口ぐせになりつつある状態です。
本音ではどうしたいのかわかりません。

どこかに相談するべきなのか、
もういっそ離婚すべきなのでしょうか

コメント

える

私も産後ほぼ毎日喧嘩してました。旦那が離婚届持ってくるほどでした。両親相談して、一度実家に帰ってきたら?と言われ1ヶ月ほど別居して今はまた前みたいに仲良しに戻りましたよ。

❤︎yuna❤︎

可能なら少し実家に帰り
落ち着いて育児に向かわれた方が良いのかなと思います。

旦那さんきっと構って欲しいんでしょうね。