※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらちゃん
雑談・つぶやき

疲れた旦那は荒野行動に夢中で私はなれない育児で日々格闘中なのに子供…

疲れた
旦那は荒野行動に夢中で私はなれない育児で
日々格闘中なのに子供が泣いたりなんなりで
抱っこしてれば寝るかなって時に
変わろうかって言ってくれるけど5分抱っこしてた
だけでおっぱい吸わせてあげれば?と一言。
吸わせてるこっちの身にもなって。
抱っこで寝るって分かったから抱っこしてたんだよ
そのあとゲップさせて起こさないようにって
試行錯誤しながらやってるんだよ
その過程もわかってないよね なんでもすぐ
おっぱいなんじゃない?って
吸わせてれば100発100中で寝付くわけじゃないよ
おもちゃじゃないんだよ

コメント

まりにゃん

男ってすぐおっぱい言いますよね〜😡
いやあげたばっかだし👊てことたくさんあります😤

  • とらちゃん

    とらちゃん

    ほんと腹立つんですよね旦那に最近😵😵
    いやこっちの身にもなれよって思います😭

    • 1月18日