※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

生理予定日でチェックワンファストを使用中。判定窓に線が出たら陽性。蒸発線でなければ陽性と判断しても良いですか?

朝っぱらからすみません😣
教えてください!

今日が生理予定日なので朝一でチェックワンファストやってみてるんですが、なかなかゆっくーり反応しているようで🤔
説明書もよく読んだのですが、他の検査薬のように「○分以上経ったものでは判定しないでください」的なことが書いてないようです。
何分経っても判定窓に線が出れば陽性で、蒸発線ではないという理解でよいと思いますか😣⁉️

コメント

3kids♡26

私かなりビシャー!てかけちゃってました笑
朝から汚くてすいません🙇‍♂️

チェックワンファストは生理予定日でも色が変わったと同時に線がくっくり出てましたよ☺️

確か、時間がたった後の灰色の線が蒸発線だったような🤔🤔

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

コメントありがとうございます!!
    私は紙コップで5秒浸したのですが、もうちょい長くやってみればよかったかな😭
    薄いけど赤紫の線に見える気がします…🤔が、生理予定日なのに薄いのが気がかりです😢

• 1月18日
  • 3kids♡26

3kids♡26

蒸発線は灰色なので

赤っぽい色で薄いなら
    排卵がズレた可能性もありますよ😍💕

2.3日経ってからクッキリとか聞いたことあります🥰🥰
    おめでたきちゃいますね♡♡

• 1月18日