※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミャリー
ココロ・悩み

恋に関する痛みや過去の引きずりで、気持ちのアップダウンが激しい女性が、自分の行動を心配しています。自分をストーカーや病気だと感じています。25年間彼氏ができないことに悩んでいます。

私は面倒くさい女です。
自分が好意を抱けば誰に対しても、全く関係なくても依存して相手のサイトを探したり、見つければずっと見てしまったり、
その人が他の誰かと一緒にいないかとか一々不安になって
しまい、仮に誰かと一緒にいると知ると何故か裏切られたような感情を持ち〔現実を見てしまった〕しばらく悩んだり、好きな人の全てが気になり過ぎて、過去もしつこく引きずり過ぎて、些細な事をずっと考えながら気分のアップダウンが激しいです。
考えないようにしようとしても、考えなくて気が済まず、考えてみてもスムーズに考えられず頭の中がゴチャゴチャになって整理しなきゃと必死だけど.......なんです。

特に恋に関する痛みは辛いです。

これ、ストーカーだし病気ですよね?

こんな人間だから25年間彼氏も作れなかったんですよね?

コメント

さらい

それはわかりませんが、つらいなら心療内科など受診しては?

• ミャリー

ミャリー

ありがとうございます。
    一応精神科には通ってるのですが、あまり話聞いてもらえないような気がしているので、心療内科が良いのですかね?
    ありがとうございます。

• 1月18日
  • さらい

さらい

よい医師に出会えるといいですね

• 1月18日

25年間も悩み続けているならば病院に受診するべきです。
病気かどうかは素人では判断できません。

• ミャリー

ミャリー

ありがとうございます!
    すみません😔

• 1月18日
ゆたぽん

そんなあなたに、小町かヤフー知恵袋を強くおすすめします❗️(笑)

• よつば

よつば

もう……ね(笑)(あえて言いません(笑))
    ニヤリとしちゃいました(笑)

• 1月18日
  • さつき

さつき

悩みは尽きませんね。。_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月18日
  • ミャリー

ミャリー

小町とは!?

• 1月18日
  • よつば

よつば

日々悩み、日々笑い、日々成長です。d(*´エ`*)

• 1月18日

うーん、病気かどうかはわかりませんが私がそれされたらめっちゃめんどくさいです😭
逆の立場になってみたらどうでしょうか?
自分がされて嫌なことは相手にしないようにすればいいと思いますよ!
あと友達も人生で1度も彼氏いた事ない子いるんでこれから変われば大丈夫だと思います😆

• ミャリー

ミャリー

確かにめんどくさいですね😵
    頭ではわかっていたり、自分がされたら嫌だったり客観的に見ると面倒くさいと思うのですが、自分には甘くなっちゃって抑えられません。
    最低です😔

• 1月18日
みゆ

病院にいってみたら楽になるかもしれませんね😊

• ミャリー

ミャリー

ありがとうございます🙇‍♂️
    ちゃんと自分に合った病院見つけます!

• 1月18日
🦋.*˚

ごめんなさい、完全に同じとは言えませんが私も似たようなタイプです。
好きな人が全てで、傍からすると恋愛至上主義に見えてると思います。
SNS上で相手のことを探るのはネットストーカーですかね。
私は今年20歳になりましたが、今まで人並みにお付き合いしてきました。ですからそれが出来ない理由ではないと思います。それでほら気持ち悪いでしょ!と開き直ったり、卑屈になったりするようなら別ですが…。
今の旦那には依存体質である、情緒不安定になりやすい、と話してあります。これが不安になる、とも。別の件で心療内科に通っていましたが、家庭環境にも問題があり、人一倍依存してしまうようでこうなりました。一度病院かかってみてもいいと思います。

さち

同じ人にずっとそれだけ執着しちゃうってことですか?
それとも自分が好きって思った人、みんなにしちゃう感じですか?
ご家庭の生育環境で、愛されていないと感じていたことがあったとかあるんでしょうか??

となりのトモロ

幸せになる為に気楽に考えた方がいいですよ☺
私は自殺未遂2回やって救急車も乗ってます。でも今はまわりがそんな事やったような子にはみえない位、ポジティブだし幸せです(^-^)
今の考えは不幸になるだけですよ!