※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
お出かけ

4月から仕事復帰するのでそれまでに家族旅行に行きたいと考えています。…

4月から仕事復帰するのでそれまでに家族旅行に行きたいと考えています。こどもはもうすぐ1歳になります。どこかおすすめの場所があれば教えていただきたいですm(__)m

コメント

しーまま

出発はどこで、だいたいのエリアの希望とかも分かってると皆さん回答しやすいと思いますよ😊

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます!そうですよね(^_^;)質問に補足させていただきます!!

• 1月18日
ママリ

滋賀から車で2時間前後だと神戸とか名古屋ですかね?
神戸ならアンパンマンミュージアムや神戸どうぶつ王国とかもありますよね😆

• ゆちゃ

ゆちゃ

アンパンマンミュージアムいいですね😍こどもはまだあまり興味を示してませんがわたしが行きたいです😂
    ありがとうございます!!

• 1月21日
にゃか

アドベンチャーワールドとかどうでしょうか?付近に温泉ありますし、魚介も美味しいですよ!

• ゆちゃ

ゆちゃ

アドベンチャーワールドだとこどもも楽しめそうです😍しかも海鮮に温泉!!旦那に頼み込みます!!笑
    ありがとうございます!!

• 1月21日