コメント
Yun.
お酒飲んで授乳したらって
ことですか?
ぶっつん
テレビでやってたのですが、アルコール摂取後、10時間経つと血中のアルコール濃度がピークになる、とありました。母乳は血液から作られるので、12時間だと、まだアルコールは含まれた母乳だったのかもですね。
よく、24時間開けてるという話は聞きます!
-
やさみ
回答ありがとうございます!
そうなんですね😢
12時間じゃなくて24時間あければよかったです…- 1月18日
-
nisa
横からでだいぶ遅いですが、血中アルコール濃度は30分後がピークなので、問題ないと思いますよ✨缶一本なら普通の人は三時間で抜けるので、10時間あければ問題ないです。
- 4月26日
やさみ
そうです!
Yun.
お酒飲んで授乳したらそのまま
アルコール赤ちゃんにいって
しまうので、赤ちゃんも酔っ払う
みたいですよ😢
やさみ
そうですよね、
飲酒してから授乳まで一応12時間あけて搾乳して捨てたりはしたんですけどね…😢
Yun.
それなら大丈夫だと思いますよ!