※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

面会来てくれた旦那に産褥ショーツ入れた袋渡して「これ洗濯しておいて…

面会来てくれた旦那に産褥ショーツ入れた袋渡して「これ洗濯しておいて」って渡して旦那帰ってしばらくしたら電話きて「今子供達寝たから洗濯まわして干してたんだけど、俺どこのおばさんのデカパン持ってきたのかと思って焦った、、、」って言われた😂(笑)

コメント

ゴメス

旦那さん失礼な❗(笑)
でもお子さん達のお世話してくれて家事もしてくれて、いい旦那さんですね😊

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そのデカパン安心するから履いてみなって言っておきました😂(笑)
    家事も育児も仕事も全部両立出来る主婦の私より完璧すぎる旦那です😭笑

• 1月18日
まーるまる

幼いお子さん2人のお世話と洗濯や家事をこなせる旦那さんすごいですね!😲✨
そして面白いこと言えるくらい余裕があって・・・
頼れる、できた旦那様ですね✨✨✨

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

これは私が入院してるとか関係なしに普段からなんです😭笑 むしろ私が入院してる方が色々はかどるみたいで邪魔者主婦です...(・_・笑

• 1月18日
  • まーるまる

まーるまる

すごいですね!
    どうしたらそんな男性になるのでしょうか…
    うちの旦那も言えば嫌な顔せずなんでもやってくれますが、自らそんな要領よく絶対できません😓💦
    頼れる旦那様うらやましいです😭✨✨

• 1月18日
☆彡

笑🤣🤣🤣
優しくてステキな旦那さん!

確かに産褥ショーツでかいし無地だから地味すぎて勘違いしますよね!