※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらら
妊活

生理周期が早くなり、2回来たことで妊娠か心配。性交後の基礎体温低い。原因や妊娠可能性知りたい。

今回、生理が早く来て、24周期になりました。最近1年間の生理周期は、27日~31日です。今回は、1月6日に生理きて、1月30日に来ました。なので月に2回も来た事になります。1月の性交は、16、17、18日と3日連続で頑張りました。着床出血かな。とも思いましたが、1月30日の生理になったら基礎体温が低くなり、今日まで低いままです。妊娠は無理かな?と思ってます。どうして生理が2回も来たのか。どなたかわかる方いませんか?よろしくお願いします。

コメント

メルモ

人間ですから、排卵はズレることもありますからね。。

低温期は生理周期によって日数が違いますが、高温期は周期に関係なく14日±2日と決まってます。

たまたま生理中に排卵して極端に生理周期短くなる事もありますし、たまたま周期がズレたんでしょうね( ´・・)

• やわらら

やわらら

ぶー0828さんへ

たまたまですかぁ。
    ストレスで遅れたのかもしれませんね。回答ありがとうございました(^-^)

• 2月3日