※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日前に気持ち悪さや胃いもたれがあり、妊娠検査は陰性。経験者のアドバイスを求めています。

みなさまの意見をお聞かせください😭バカな質問かもしれませんが、優しい言葉をお願い致します🥺💦
去年の8月に初めて妊娠することが出来ましたが繋留流産となり、9月末に手術をしました。12月からまた妊活を再開しています😆✨
今月は排卵検査薬がはっきりと陽性となり、タイミングも上手く取れたと思います😊タイミングを取った1週間後ぐらいに、夜眠りにつこうとした際にふと、「あ、私絶対妊娠した」という直感(?)がしました😂笑
そこからというもの、ご飯を食べたら必ず気持ち悪くなり胃いもたれをするようになりました😨仕事場のいろんな人の匂いで吐きそうになります😫今日はいつも飲んでる麦茶を飲んだら変な味がしました😰軽いゲップみたいなのもたくさん出ます…
ちなみに今で生理予定日までまだ1週間程あります…💦妊娠検査薬をしてみましたが、もちろん線が出るはずもなく😅流産して体質が変わり、ただ単の生理前の症状でしょうか😓流産前は生理前でも吐き気がしたりこんなこと全く無かったです!
想像妊娠してるのかもしれませんが(笑)、みなさまの中で妊娠超初期症状を経験しその後無事に妊娠してたという方はいらっしゃいますか😣?私に少しでも希望を頂けたらと思います😢💕

コメント

ま。

回答になってないかもしれませんが
生理予定日前から使える
検査薬をする手もありますよ☺️☺️

riri

息子を妊娠した時は着床と同時くらいから食べたいものが極端に偏り、ムカムカとまではいかなくても違和感がありました!
生理予定日3日前に普通のチェックワンでうっすら反応ありましたよ😊

でも今も妊活中ですが、同じようにムカムカして下腹部も腫れている気がしたのに普通に生理が来たのであまりあてになるかわかりません。笑