※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

子供がおならした時、うんちでてないでしょ~ってオムツかえたら少しだ…

子供がおならした時、うんちでてないでしょ~ってオムツかえたら少しだけ出てて、たったそれだけで姑の姉に母親失格って笑われた事、今でも思い出す
てか、少し子供の事にミスしただけで母親失格って言われるのイライラする
育児した事もない赤の他人に言われたくないって思うの、私おかしんかな~😂

コメント

お姉さん母親にすらなれないじゃないですかwwって言いたい。(普段は不妊治療の人も居るとは思うので言いませんが)
母親失格とか軽々しく言っていい言葉じゃないと思いますけどね。

• mama

mama

自分でも育児はできないって自覚してて、機嫌のいいかわいい時しか見ない開き直るから言葉も出ないし、イライラする一方です😒
    そう言うこと平気で言う人が身近にいてびっくりしました🤪

• 1月18日
ゴンザレス

そんだけでですか?!(*꒪⌓꒪)
そんなら私何回失格になっとる事やら(´△`)
育児した事ない人にそんな事言われたくないですよね💔
そんなんいわれたら、人の気持ち考えられんあんたは人間失格やなって言い返しそうです💔

• mama

mama

親しき仲にも礼儀ありって言うのが口癖のくせに、常識すらなくて困ります😂
    何言っても開き直ると思うし、そもそも50でゲーマーなんで救いようないです(笑)
    そんな人に言われたんかって思うとしょげますが…💔💔

• 1月18日