※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

PMSが酷いため、ピルを飲んでおりPMSは最近落ち着いているのですが、性…

PMSが酷いため、ピルを飲んでおりPMSは最近落ち着いているのですが、性欲が皆無になりました。
旦那と三ヶ月は行為をしていません。
誘ってくることもあるんですが、拒否ばかりです。
しょんぼりする旦那を見てると、たまには乗ってあげたいけど、行為したくない!という気持ちが勝ってしまいます😭
どう乗り切るべきでしょうか、、
やはりたまには乗ってあげるべきでしょうかね💦

コメント

くおん

個人的な考えですが、行為も妻としての役目と思ってます
浮気や風俗いってもいいと言うならそのまましなくてといいも思いますよ

• みぃ

みぃ

なるほど。。やはりそうなりますよね😣
    頑張ってみます!💪

• 1月17日
はな

私なんか産後前から今まで一回もしてないです。笑
だってしたくないし、子育てで疲れてるから義務的にやるのも嫌なのでごめんねって言ってます🙌

• みぃ

みぃ

そうなんです、、こっちの気持ちがないのに義務的な感じでやるのもなんかなぁ、、って思って😅
    難しい問題ですよね😭😭

• 1月17日
モモ

私もやりたくない時ありますが、我慢してやる時もあります‼︎
私は相手してなくて浮気やお店に行ってやって欲しくないからです。
なので相当仕事で疲れたり具合悪くない時は相手してます✨
うちの旦那は週1しなかったらレスだとゆう性欲強いので毎回大変ですが、求められなくなるよりかいいかと思ってます!

• みぃ

みぃ

我慢してやる時もあるのですね!やはり夫婦である以上避けられない問題なんでしょうかね😭💦
    確かにもとめられなくなるよりかは良いかなと思うので、頑張るべきですかね😅

• 1月17日
  • モモ

モモ

人それぞれですが、私はそれで離婚したくないので!って感じですかね‼︎
    やっぱりレスの所はそれから本当にしなくなって外で相手作って離婚してるの見てますから、それは自分にも非があるって私は思ってしまうので💦
    男と女は違うので男はやらせてくれなかったから…ってなってしまうと思います。
    でもしんどい時は無理しないで、明日にしよー!!で寝ます🤣

• 1月18日