※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

ジブリ作品を観たことないって方いますか?笑私は唯一、千と千尋の神隠し…

ジブリ作品を観たことないって方いますか?笑
私は唯一、千と千尋の神隠しは観たことありますが、他の作品は全然観たことがなく、観たいとも思ったことがありません。
ジブリ作品を批判しているわけではありません💦
旦那はジブリ作品大好きで、金曜ロードショーなどでたまにジブリ作品が放送される日は録画を頼まれます。
作品名は分かるものもありますが、ストーリーは一切分からず...(笑)
私と同じような方いるのかなぁと、ふと疑問に思いました😂

ジブリ作品大好きな方、もしこの質問を読んで、気分を害されたらすみませんm(_ _)m

コメント

ジブリ見たことありますがコメントします🙇⤵️すみません笑
小さい頃もののけ姫が好きすぎてビデオテープが壊れるまでみてました笑多分100回以上見てます笑もののけ姫に登場してくる人物、動物全ていまだに大好きです笑ぜひ見ていただきたい!!笑

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊
    100回以上😳!!すごいですね!!もののけ姫に対する愛を感じます❤️笑

• 1月17日
すらいむ

私もです。周りから「観なよ観なよ」言われるんですが
うるせーな興味ねーよ
と思いながら「そうだねー」って言ってます

• ひまわり

ひまわり

私も、旦那から『一緒に観よう!』と言われますが、結局観ずじまいです(笑)

• 1月17日
ゴメス

私の兄はおそらく一つも見たことがないと思います(笑)
ジュラシックパークも見たことないそうです。

• ひまわり

ひまわり

お兄さん、お仲間ですね🤝(笑)
    ジュラシックパーク私も、観たことないです😂

• 1月17日
milino

私もです!もののけ姫、千と千尋ぐらいです😂
そして旦那がジブリ大好き野郎で、録画したものをDVD に移すのを頼まれます😂

ジブリの絵というか、ほんわか雰囲気が苦手です😅

• ひまわり

ひまわり

録画したものを更にDVDに移すの頼まれるんですね😂
    男の人の方がジブリ好きなのかな🤔(笑)

• 1月17日

私もあまり興味ないです🤦‍♀️
そしてうちの旦那もジブリ好きで、同じく金曜ロードショーは録画頼まれます(録画しても、旦那は覚えてるから見ない→誰も見ない(笑))

「女の子ってジブリ好きだよね?」って言われるのも嫌だし
「〇〇(タイトル)の、あのシーンあるじゃん?あそこいいよね!」とか言われても「あ〜…ね(よく覚えてない)」ってリアクションになります😂笑

• ひまわり

ひまわり

全く同じすぎてびっくりです😂うちも録画を頼まれて録画するものの、結局旦那は観ないので、私がシレーっと消します(笑)
    あのシーンとか言われても、その作品すら見てないから分からんがな!ってなりますよね😂

• 1月17日
真鯛のカルパッチョ🐟

私は子どもの時に見せられたラピュタ、ナウシカが怖くてトラウマになり、今でも見たいと思わずストーリーなんて全く分かりません。
私の周りの大抵の人は観ているので、これってラピュタっぽいとかナウシカにあのシーンあったじゃんとか言われても『へー、そうなんだねー』っていう会話です。みんながみんな、好きだと思わないで欲しいです😭笑笑

• ひまわり

ひまわり

トラウマになっちゃったんですね😭💦私も、学生時代の同級生は大抵ジブリ大好きで、会話にも出てましたが、全く会話に入れず(笑)それでも観ようと思わなかったです😂

• 1月17日
4kidsmama

火垂るの墓、トトロ、もののけ姫は再放送で少し見た位ですねー!
正直興味は無いです😂
ハリーポッターとかも面白いから!と言われますがべつに興味ないです😂
人気だからとか皆見てるから!って言われるけど自分が見たいものを見るのが1番ですよね💓

• ひまわり

ひまわり

火垂るの墓、怖いから見ちゃダメって昔母から言われて、人生で1度も観たことないです😂💦
    あーー!!分かります!!ハリーポッターも全然興味ないです😂
    自分の観たいものを観るのが1番ですよね💓

• 1月17日
ナタデココ

私も全く興味がありません😱
ですがトトロは息子が好きで
最近めっちゃ見せられています😐
学生時代は話についていけない事もよくありました。笑

• ひまわり

ひまわり

私も、学生時代は全然ジブリの話に入れませんでした😂
    トトロもジブリですもんね😊
    見せられていると感じる辺り、本当に興味がないのですね😂共感いたします🥺(笑)

• 1月18日