※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

上大岡駅周辺で、1歳1ヶ月の子が遊べるような場所ありますか?無料でも有…

上大岡駅周辺で、1歳1ヶ月の子が遊べるような場所ありますか??
無料でも有料でもかまいません😊
教えてください😊

コメント

外になってしまいますがウィングの屋上に遊ぶところがあった気がします☺️昔は無料でした!

• みみ

みみ

教えていただきありがとうございます❤️

• 1月18日
はにわん

百貨店の屋上にも遊べるところありますょ🌸屋上なので少し風が強いですけど😅💦

あとは百貨店5階にも絵本の部屋&遊ぶ場所はありますが、そこは有料会員(たしか、年契約1000円だったような…)用です😄

• みみ

みみ

無料だったらもっとみなさん利用しやすいのに残念ですよね😭
    教えていただきありがとうございます❤️

• 1月18日
3人ママ☆

京急百貨店の屋上にアスレチックがあります😃すべり台などあります💡

5階の子供階の遊び場は平日は有料、土日は無料です😄おままごとキッチンなどがあります💡
同じ階のおもちゃ売り場には、アンパンマンのおもちゃやプラレール、動くぬいぐるみなども出ていて試しに遊べるようになってます👀

• みみ

みみ

アンパンマン大好きなので気になります😊
    ありがとうございます❤️

• 1月18日