※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

身体を鍛えたいです!赤ちゃんを育てながらでも出来る運動って、何かあり…

身体を鍛えたいです!!

赤ちゃんを育てながらでも出来る運動って、何かありますか??
今生後5ヶ月の娘を育てています🐥💗
腹筋、腕立てくらいしか思いつかず..
習い事とかでもいいです!(赤ちゃんいてもできる)そんなのないか..😅笑

妊娠する前は、引っ越しの作業員として働いており、復帰したいとも考えましたが、引っ越しは遠い所にもトラックで行くので、何かあった時にとか考えると仕事復帰は無しだな、、と思っております💦
なので今のところは幼稚園までは娘とずっと一緒にいる予定です🐥✨

でもでもでも!!身体を鍛えたい!動かしたい!!

何かステキな考えを下さい!!🙏✨✨✨

コメント

ジャンジャン🐻

ちょうど今の月齢だと、足を伸ばして座って、こどもを足の上に座らせながらお尻歩きがけっこうききますよ😂

歌いながらだと子供もめっちゃ喜びます。笑

私が仰向けで息子を腕で飛行機にして遊んだり
足で飛行機にして遊んで
筋トレしてます笑

ととこ。

赤ちゃんと一緒にヨガはどうでしょう?
私は上の子の時にベビースイミングとヨガに行っていましたがとても楽しかったしいい気分転換になりましたよ(^-^)

雷注意

FiNCというフィットネスアプリ、オススメですよ♡
ヨガマットとTシャツとレギンスがあれば始められます!
ハマると道具も欲しくなりますよ。笑

1姫1王子

ヨガDVD、支援センターの親子ビクスやアフタービクス、児童館のボルダリング、春になったら子連れ登山…

支援センターのは特に楽しかったです(*´∀`*)

ママリ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
子どもを上手く使って筋トレ、続きそうです✨寝かしつけの時、抱っこしながらスクワットとかしてみたら結構良かったです😍笑
ヨガも気になったので、やってみたいと思います🐥!体硬いからできるかわかりませんが、、、😅
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨