※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日の夜ご飯は、何となく気分でワンプレートにしてみた(*´◒`*)←まさか…

今日の夜ご飯は、何となく気分でワンプレートにしてみた(*´◒`*)←まさかの自分を苦しめる結果になったw


ワンプレートと言っても、盛り付け下手すぎてめちゃくちゃ質素だけども(;´д`)

ご飯
ハンバーグ
さつまいものポテサラ風
ほうれん草とコーンのバターソテー
トマト
ワカメとマロニーの中華風スープ


もう1〜2品入れたかったけど、もうそんな体力気力が残ってなかった!笑

たまにはワンプレートもいいかも♡
また今度夜ご飯でワンプレートやろう(*´ω`*)



これ見た旦那に「今日なんかあるの?」って言われたw
本当に気分なので特に何もないです←

コメント

えまま

うちもハンバーグをワンプレートにしたんで一瞬写メ載せようとおもったんですけど載せなくてよかったです笑
ひろ♡ゆいさんのクオリティー高い♡
ミッキー型ごはんかわいいですね!

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    ええええ載せてくださいよぉ(*´ω`*)
    同じハンバーグのワンプレートだったんですね♡
    ミッキーのごはん型はディズニーで買いました🎶

    • 1月17日
  • えまま

    えまま

    もっと豪華なのが出来たら載せますw
    ひろ♡ゆいさんとずっとおはなししたかったんです!♡
    お手製コスチュームとかも覗き見してました♡
    来月久々にディズニー行くんで見てこようかしら♫

    • 1月18日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    えええええ\(//∇//)\
    嬉しいです♡
    そう思ってもらえていたこともコメント頂けたことも嬉しいです♡

    きゃああお恥ずかしい…(〃ω〃)
    来月ディズニー行かれるんですね!!
    このごはん型はミッキーの顔作れるのりカッターとセットになってましたよ♪
    ホームストアというお店に売ってるのでぜひ見てみてください(*´ω`*)
    楽しんできてくださいね♡

    • 1月18日
  • えまま

    えまま

    わたしも前働いてたんでお話したいなーとおもってて!♡
    ホームストアいいですよね!見てるだけでたのしいです♡

    • 1月18日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ほんとですかぁ!!??
    まさかの元キャスト仲間さんだったとは😍
    嬉しい(*´ω`*)
    差し支えなければ何キャストだったか聞いても大丈夫ですか??←身バレ防止とかで答えられない質問かもなので、無理に答えなくても大丈夫なので♡
    私はレストランキャストやってました🎶

    • 1月18日
  • えまま

    えまま

    えー♡わたしもレストランでした!!

    • 1月18日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    きゃあ♡
    それまで一緒だなんて(*´ω`*)
    すごい共通点ですね✨

    • 1月18日
  • えまま

    えまま

    ここではじめて出会いました!♡
    ちなみに私はWB内です!

    • 1月18日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    あ!同じLキャスです♡
    私はアドベンチャーランドでした(*´ω`*)
    近いですね♪

    • 1月18日
  • えまま

    えまま

    あどべんだったんですね♡
    わかった気がします!!笑
    なんだか嬉しいです♡

    • 1月18日
deleted user

可愛いし美味しそう(๑>ڡ<๑)✨
ワンプレートだと洗い物も減りそうだし良いですね(*´˘`*)♡

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    そうなんです!
    そこなんです(笑)
    洗い物少なくて済むしーって思ってワンプレートを思い立ちました😁←

    • 1月17日
deleted user

ご飯がミッキー💕
可愛い〜ですね!😍

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    ミッキーのごはん型を結構前にディズニーで買ってたので、せっかくワンプレートにするし…と思ってやってみました(*´ω`*)

    • 1月17日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お店みたいですね😳💛
サラダも丸めたら可愛いですね🎶参考にします❣️

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    いやいやいや💦
    盛り付けがどうもセンスなくて上手くできないのでもっと勉強しなきゃと思ってるところなんです(´・ω・`)
    サラダ…うまいやり方思いつかなくて丸めるという方法に行き着きました←

    • 1月17日
すみっしー

可愛いし美味しそうです❤
ご飯、ミッキーの型があるんですか!?
すごく可愛い❤
充分大満足な品数だと思います!!
ワンプレート、やってみようかな(* ´ ▽ ` *)

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    ミッキーのごはん型は、ディズニー行った時に見つけてお弁当とかに使えるかも!と思い買ってそれから眠ってましたw
    ワンプレートいいですよ♡
    私も今回初めてやってみて、ハマりそうです✨笑

    • 1月17日