※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
子育て・グッズ

ロンパースタイプの洋服ってどれくらいまで着ますか??

ロンパースタイプの洋服ってどれくらいまで着ますか??

コメント

🌺

買いましたが、もうあまり着せてません💦
寝返りやズリバイするようになるとかなり着せるの大変になるので、6ヶ月くらいからあまり着せなくなりました😭

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

そうなんですね!可愛くてついつい買っちゃうのでセーブしないとですね😂😂

• 1月17日

1歳2ヶ月でもうすたすた歩いていますがまだほとんどロンパースです😊今は70でちょうど位(70は去年の冬から着てます)で80も買ってしまってあるので夏まではロンパースだと思います💦

ママリ

私は今でも着させてます😆

きき

腰が座るまではロンパース着せてました!
なのでだいたい6、7ヶ月ぐらいまでですかね?😊

ゆぅウサ

上の子の時は、寒い時期はサイズさえ合えば1歳過ぎても着せていました😊

80サイズのロンパースなら、11月生まれだったので1歳3ヶ月くらいまで着ていました🙋

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

下の子はもう1歳8ヶ月で80サイズが着られなくなったので、可愛いですが着せていません😅

• 1月17日
k

ハイハイとかつかまり立ちしだすとボタンとめるの大変になりますが、赤ちゃんぽくて可愛いし今しか着せられない!と思って長男のときは1歳くらいまで着せてました✨
次男にもまだまだ着せるつもりで、上の子のロンTと兄弟コーデしたくてお揃いのロンパース最近買い足しちゃいました😊

sooooooo

首すわるまで着せてました💜