※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

里帰り中で平日はひまで、友達との予定もなくて寂しい。親とは週末出かけたりしてるけど、平日は散歩やお掃除で時間をつぶしてる。同じ状況の方いませんか?

現在里帰り中です!35wに入り、来週から臨月なのでもし外出中陣痛などきたら怖いので遊びの約束など全然入れてません😂友達も平日はお仕事だし😭
土日は親が休みなので一緒に出かけたりしてます!
平日は家の周りを散歩したりお掃除したりはしてるんですが、毎日ひまでひまで…😨
お昼寝もしちゃうので夜中も眠りが浅くて😂笑
同じ状況の方いらっしゃいますか?
友達になりたいです(笑)
平日昼間なにをして時間潰してますか?😂💦
あと1ヶ月〜はやく👶に会いたいし旦那にも会いたい🥺笑

コメント

めちゃくちゃ分かります〜!!

来週1時間半かけて市内で友達と遊ぶ予定でしたが、お腹が張ってきて先生に止められたので泣く泣く地元まで来てもらう事になりました(田舎なので何もない)
安静にしろって言われても寝るしかないし、夜中は絶対目が覚めてねれないし、本当早く子供産まれて旦那のとこに帰りたくてたまりません😂

• ママりん

ママりん

同じ週数ぐらいですね☺️✨
    確かに張ってくると外出怖いですよね、、、
    来てもらえるなら良かったですね💕
    ほんと昼寝しすぎて夜ねれないの繰り返しです😭😭
    里帰りだと旦那に会えないから寂しいですよね😨😨

• 1月17日
しょこ

私は切迫早産で自宅安静中です😭
旦那は平日休みで旦那いない時は
実家にいたり親が仕事の時は家に
いたり行き来してます(。•́•̀。)💦
軽くだったら出かけても大丈夫
と言われてますが怖くて親か旦那
としか出かけてません(笑)
すぐお腹張るので1つのお店だけに決めて出かけてます(笑)
私も暇で暇で(笑)
今日は水通ししてました☺✨

• ママりん

ママりん

私も誰かいないと怖くて出られません😂💦
    里帰りなので旦那も遠いし平日ほんとすることなくて暇すぎます💦
    水通しもおわってしまいました(笑)

• 1月17日

私も35週の時はお腹の張りが頻繁にあったので平日は暇でずーっとテレビみてるかママリみてるかで1日終わっちゃってました😅
今は正産期に入ったので、平日は散歩して休日は旦那と買い物してます😅

• ママりん

ママりん

テレビかママリ(笑)
    私も今同じです😂💦
    休日に出かけるしかないですね!!

• 1月17日
りん

今日から臨月の者です🍀
私も去年いっぱいで遊ぶ約束いれてません!何かと心配ですよね💦
私は北国なので今の時期あまり外にお散歩にも行けなくて…💦今からが沢山動きたい時期なのに😅
そして、お昼寝わかります笑
何故か昼間は眠くなるんですよね〜。昼寝をしてるから夜寝れなくなるのかな?と思い昼寝を我慢したこともありましたが、やはり夜は寝られずでした😂💦
だから、もう寝られる時に寝ちゃえ!!って事でお昼寝しちゃってます!笑
産まれたらゆっくりお昼寝も出来ないでしょうしね😅

• ママりん

ママりん

1週違いですね!!
    北国は雪やばそう…😨
    私は九州なので今年まだ雪みてません☃️!笑
    昼寝してもしなくても夜は眠れないしトイレで何回も起きて辛いです…
    確かに産まれたらゆっくりできないってわかってても暇過ぎて辛いですよね😂笑

• 1月17日
おもも

私も里帰り中で、自宅安静中で暇です。
とはいえ、、子ども二人いるからウノやトランプテレビゲームしたりしてます、外で遊んでやれないからそれが申し訳ないです。
公園につれていってもらったり、散歩につれていってもらったりはしてますが、時々だし体力ありあまってます!だから夜もなかなか寝てくれず、、、そしたら朝は起きるの遅くてもぉ最悪な状態。。

うまれてきたらこんなゆっくりはできないんでしょうけど、、、はやくこい~と待ち遠しいです笑

• ママりん

ママりん

お子さんいたら暇ではないですよね!
    私も体力ありあまってるけどやることがなくて…笑
    ほんと生まれるとゆっくりできないのはわかってるけどはやく会いたいですね👶💕

• 1月17日
ゆぅママ💕

わかります❗️
あたしも里帰りして日中は暇すぎてます💔
お腹重くてなかなか動けず寝てます(笑)
今実家の妹がインフルになり日曜日まで嫁ぎ先に帰ってます💨早く実家に帰りたいです💦

• ママりん

ママりん

ですよね〜!!動きたいけど張るし重いし動きたくないし…笑
    インフル流行ってますね〜。
    私は実家も最高でゆっくりさせてもらってますがはやく旦那がいる家に帰りたいです😂💦

• 1月17日