※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

ボールプールとジャングルジムを買おうか迷っています。新居はナチュラルで白が多めの家で、色選びに悩んでいます。原色かパステルか迷っています。

ボールプールとジャングルジム(滑り台、ブランコ付き)の購入迷っています!

生後9ヶ月です。

この先も遊べるだろうし、ジャングルジムはつかまり立ちにも使えるし2つ合わせて購入しようかなと思っています。
滑り台の先にボールプールを置くのが理想です。

そして問題は色で…😭💦

新居に引っ越して、ナチュラルで白が多めの家です。
リビング横に和室などはなく、置くならリビング、ダイニングの場所に置くことになります。

インスタなどを見るとそういう方が沢山いて、白オンリーのジャングルジムや、白黒グレーのボールプールなど…
完全に親の好みだと思うので、あそこまでは暗い雰囲気にはしたくありません😔

パステルカラーのボールプールがありました。
しかしこれから色を覚えていくのに、もっと原色のはっきりした色を選んだ方が良いでしょうか?😭
迷って決断できません😔😔

コメント

あーるさん

色は他のものでも覚えられるので、パステルカラーのボールプールが気に入ったならそれでいいと思いますよ🤗
うちはベビーベッドをサークルにしてその中にボールを入れてボールプールにしてたのですが、原色のボールとパステルカラーのボール両方入れてました🌟
あとでボールだけ追加で買うこともできますし、わたしなら今気に入ったものがあるならそれにします♡♡

• たあ

たあ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!後押ししてくださりありがとうございます!!❤️
    また他のところで色を覚えていけるようにしたいと思います☺️

• 1月17日
べるりん

うちはパステルカラーのボールプールですよ💓可愛くて気に入ってます💓

うちはボールプールと滑り台あります!

ジャングルジムは遊び方がわからないうちは首が引っかかったりする事故が怖かったのでやめて、滑り台のみの購入にしました!

• たあ

たあ

コメントありがとうございます!!
    パステルカラー買おうと思います😍❤️
    ジャングルジム同じくその心配してました…💦
    場所とるし滑り台だけのものも検討します!!

• 1月17日
  • べるりん

べるりん

うちはこんな感じです!
    部屋汚くてすみません😅

大きくなれば正しく使えて楽しいと思いますけどねー!
    うちの子は当分先そうで、滑り台大好きなので滑り台のみにしました💓

• 1月17日
  • たあ

たあ

お写真までありがとうございます😭❤️スペース広くて羨ましいです😍
    これ楽天で見てました!!可愛いですね!!
    よろしければボールプールのボールの数教えていただけますか?💦200くらいですかね?💦

• 1月17日
  • べるりん

べるりん

200買ったんですが、少し少ないかな?と感じたので、合計300にしました💓

• 1月17日
  • たあ

たあ

教えてくださりありがとうございます😍❤️
    参考にさせていただきます!!

• 1月17日