※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん◡̈*
子育て・グッズ

名古屋市天白区でベビーカーを探しています。joieの品物が気になっていますが、実物が見つからず困っています。プライムツリーのアカチャンホンポや徳重ヒルズウォークにはないようです。

名古屋市天白区に住んでます。
ベビーカーの品揃えが多いのは何処がありますか?
joieで気になっているのがあるのですが、
なかなか実物がみつけられず……
プライムツリーのアカチャンホンポ、
徳重ヒルズウォークにはありませんでした💦

コメント

ご希望のものがあるかは分かりませんが…東郷町の赤ちゃんデパート水谷にもある程度種類がありましたよ!

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

お返事ありがとうございます😊!
    赤ちゃんデパート!妊娠中に行ったきりで盲点でした🙌✨近いのでのぞいてみます👀✨

• 1月17日
ずーゆ

ベビーザらスとかはどうですか?
店舗によっては実際に試すこともでき、道路を想定した道もありイメージしやすいです♪

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

ベビーザらスやと、みよしですかね?大高より広いのかな🤔✨
    道路を想定した道って、すっごくありがたいですね!!💕行ってみます😆☆

• 1月17日
ママリ

少し遠いかもですが、レゴランド近くのメイカーズピアという施設内に、joieを輸入販売している専門店?がありましたよ😊✨カトージというお店です🎶

• たろ

たろ

補足させてください^_^
    joieはカトージというメーカーの製品の内のものなので、メイカーズ・ピアにいくのが一番確かだと思います。
    たぶん、メーカー直営店なので、取り扱いが無くても取り寄せしてもらいやすいと思います。

• 1月17日
  • ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

そんなところにそんなお店が!❤️教えてもらわないと知らないままでした🙆‍♀️✨joieは輸入やから他メーカーに比べて取り扱いしてるとこ少ないんですかね🤣時間みつけて行ってみます!✨詳しくありがとうございました💕

• 1月17日