※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

今日で16w5dです。貧血が酷すぎます、、。サプリも使ってるし、食べ物か…

今日で16w5dです。
貧血が酷すぎます、、。サプリも使ってるし、食べ物からも意識して取ってるはずなのですが、、足りないのでしょうか、、。しばらく立ってたり、歩いてるだけでさーっと血の気が引くような感じがして、めまいがします><手まで白くなってしまいます、、。あとはめまいと同時にたまに吐き気があったり、口が動かなくなったりします。みなさん1日鉄分はどのくらい摂取してるのでしょうか、、。参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

める

鉄分はとくに意識してとってないです!
サプリメントを飲んでとるというかんじです。
最近は鉄玉の購入検討してます🙆

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!!
    私もサプリも飲んでるんですけどなんだかめまいが酷くて😂
    鉄玉の存在知らなかったです!参考にさせて頂きますありがとうございます🙇‍♂️💓

• 1月17日
猫吉❤️

病院で先生に相談し鉄剤出してもらいましたよ^_^

• みーちゃん

みーちゃん

コメントして頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません😢
    そうですね、、結構辛いので相談してみようと思います😂

• 1月19日
ま

脳貧血の可能性もあります。
お水たくさん飲んで、ゆっくり起き上がってください😢

• みーちゃん

みーちゃん

脳貧血ですか、、😢
    そんなのもあるんですね、、。
    気をつけます、ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月19日