※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

3月に東京で友人の結婚式があるので家族旅行も兼ねることにしました。主…

3月に東京で友人の結婚式があるので
家族旅行も兼ねることにしました。
主人と1歳1ヶ月になる息子連れでいきます!

・移動は飛行機
・1日目ディズニー
2日目私結婚式、主人と息子で観光
3日目観光

の予定なんですが、抱っこ紐は持っていきますが
ベビーカーを持っていくか悩んでいます。
ディズニーでは借りられるし、
2日間だけホテル発着で郵送タイプのレンタルしようかと、、

観光はまだ決まってはいませんが
品川に泊まるのでアクアパークとかに
行こうかなと考えてます。

現地でレンタルした方、
郵送対応でレンタルした方、
持って行った方のご意見頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント