※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんmama♡
妊娠・出産

予定日超過中で前駆陣痛が続いています。痛みが強く、寝ていても起きてしまいます。前駆陣痛の症状でしょうか?

予定日超過中です!
昨日の夜中から生理痛のキツイバージョンが10分おきくらいにあります!!
今日病院行ったらまだ頭は降りてきてないから
前駆陣痛と言われました(;_;)

前駆陣痛は私の中では結構痛いんですけど
こんなもんなんですかね??😢
寝ててもすぐ痛さで起きてしまいます😰

コメント

deleted user

陣痛は携帯いじれなくなるほど痛いです。
腰がくだけそうです。

私は痛すぎて声も出せないし
動けなかったです。

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    そうですよね(;_;)笑
    この痛さなんて序の口ですよね😥
    すでに心が折れそうです笑

    • 2月3日
Ruimama☆☆

前駆陣痛はそんな感じです💦(^-^;ちなみに本陣痛は、しゃべれなくなるくらい痛いですよ😅

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    前駆陣痛も想像してたより痛いんですね(;_;)笑
    陣痛はこんなもんじゃないですよね笑

    • 2月3日
せなくろ

陣痛中携帯触ってたり旦那さんとお話ししていいからね〜と言われましたが、痛みに強い私でも何もやる気が起きなくて話す事すらままならないくらいでした。

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    前駆陣痛でもう痛くて心が折れそうです笑
    陣痛はこの程度じゃないですもんね😵

    • 2月3日
  • せなくろ

    せなくろ

    でも前駆陣痛も十分痛いですよね(´・_・`)私も前駆陣痛起こるたび、イタタってなってました💦

    • 2月3日
  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    ですよね😵😵😵
    ちなみに前駆陣痛はどれ位の間隔できました???

    • 2月3日
みーな3児のmama

私もそうでした(×_×)
上2人は誘発、促進剤だったので自然なお産は今回が初めてでした。

出産近づくにつれ規則的なお腹の張りがあり、生まれる前々日からお腹も痛く、でも間隔はまばらだったり下手すれば遠退いたり。。
お腹の痛みで目が覚めたり。
出産前日、痛くて間隔も規則的だったので病院に行ったらフライングで帰らされ…。この時は2センチでした。
そして当日、痛くて涙が出てくるほど痛くて呼吸法で痛みを逃すを繰返し(T-T)
夕方痛すぎて病院に電話して行って6センチで即入院でした(^^;
2センチの時は前駆だと言われ、こんなに痛いのに前駆⁉と言い放って病院を去りました(笑)
きっともうすぐですね♥

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    全く一緒です😰
    前駆陣痛でもうあかんって言ってました笑
    今の時点で私も2センチしか空いてなくて笑って帰されました(;_;)
    もう本陣痛が恐ろしすぎて心がボキボキです😵

    • 2月3日
  • みーな3児のmama

    みーな3児のmama

    あはは(笑)私と全く一緒です(^^;
    私も2センチで痛すぎて病院行った時心が折れました😅
    でももうすぐですね♥
    出産頑張って下さい\(^^)/

    • 2月3日
  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    はい、ありがとうございます😍

    • 2月3日
りんご

私も前駆陣痛痛かったです(ToT)最初は余裕だったのにだんだん痛くなってきて、でも痛みと痛みの間はまだ元気でした!
本陣痛が始まってからは比べ物にならないぐらい痛かったです(。>д<)

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    痛いですよね(;_;)
    前駆陣痛でもう無理です笑
    本陣痛ほんと怖いです😨

    • 2月3日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も前駆陣痛そんな感じでした!
前駆陣痛2日で3日目陣痛がきました❤

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    そうですよね(;_;)
    この痛み序の口なのがもうすでに恐ろしくて心折れてます😰

    • 2月3日
めぐみ

前駆陣痛は生理痛程度の感じでした😅
妊娠6ヶ月頃からキューっと痛むことおおかったので、前駆陣痛はこんなもんか😅って感じでした💦

本陣痛はもう限界ってよく言ってたきがします💦でも何度か眠くて眠さで意識を失ってました😅

旦那さんが立ち会ってくれてたので、腰をよくさすってくれました😅💧
呼吸法でなんとか耐えられました❤️

妊娠の本をよく読んでたせいか、イメトレができていたので、医者、助産師さんに上手だよー(^ー^)ノって言われました😅

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    そうなんですね😢
    生理痛があんまり無いので私の中では痛さの免疫が出来てなくてなかなか前駆陣痛は辛いです笑
    本陣痛ほんと怖いです(;_;)
    呼吸法私も本をよく読みます!!!

    • 2月3日
  • めぐみ

    めぐみ

    予定日超過で前駆陣痛きてればもうすぐですね❤️
    応援しています。頑張ってください❤️

    • 2月3日
me-man

まったく同じです。
間隔は10分なのに、本当に本当に
痛かったですよ(~_~;)
こんな痛いのに陣痛じゃないわけない!と
病院に行ったら、同じく前駆陣痛と言われ
帰りました。

私も頭が下がってなくて
子宮口も開いてませんでした。

ちなみに40w5dに痛くなって帰り
痛いけど、とにかく動きまくって
結局10分間隔のままだったけど
予定日過ぎてたし、とにかく痛くて💦
40w6dになったばかりの早朝
10分間隔ですが、耐えられず
病院に行きました(*^^*)

また前駆陣痛と言われましたが
子宮口が一気に開いてたので
そのまま入院、促進剤でした。

私は痛すぎて、これが前駆陣痛なら
本陣痛耐えられないと思いってましたが
もっと痛くなるんだーと思ってたら
もう産んでました(笑)

もしかしたら、前駆陣痛でも
赤ちゃん、下がってきてるかもしれないですよ!
本当に耐えられなかったら
間隔が10分でも病院行ったほうがいいです!
私、我慢してたら病院に行けなかっただろうなぁと今は思います。笑

ゆんちゃんmama♡

返事遅れてすみません(;_;)
質問させてもらった次の日に前駆陣痛がさらに強烈になりがまんできずまたまた病院に行きやはり頭はあまり下がってなかったのですが長時間耐えて次の日に産むことができました😍
コメントありがとうございました😋