※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

志免町のスーパーでベビーダノンヨーグルトが安い場所を教えてください。

福岡県志免町に住んでいます🎵

息子の朝食に何か一品足りないときにベビーダノンヨーグルトあげているのですが、あれってなかなか高いですよね?😅💦

ここのスーパーだったら比較的安いよ!とかありましたら、教えてください😃

コメント

かちこ

私は高いのでプレーンヨーグルトを果物とかきな粉と混ぜてあげます🙄
あとあまり日持ちしないんですよね。。。
答えになってなくすみません💦

• ひよ

ひよ

お返事ありがとうございます😌
    私も以前はそのようにしてたのですが、仕事復帰してから、いかに朝食準備を短時間で終わらせるか…としてたら、お手軽なベビーダノンになりました💦
    値段はお手軽ではないんですけどねw

• 1月18日
tom

ベビーダノン高いですよね💦
ルミエールは比較的安かったと思います😊
あとはイオン系のスーパーで5%オフの日に買うと気持ち安いです😂w

• ひよ

ひよ

やっぱり高いですよねー😖
    毎回、ルミエールで買っていて高いなと思ってたんですけども、それでもルームは安いほうだったんですね💦

イオン、ルクルによく行くので、5%オフの日、狙ってみようと思います!

お返事、ありがとうございました😃🎵

• 1月18日
カエル

ドラッグストアモリが少し安いです。
うちの近所のドラモリは「にんじん&りんご」のしか置いてないです。他の店舗はもしかしたら他の種類も置いてるかも?

• ひよ

ひよ

ドラモリ、よく行くのですが、食料品とかあまり見たことなかったです😃🎵

教えていただき、ありがとうございます😃

• 1月18日