※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お金・保険

Safariで個人情報を入力したが、クレジットカード情報は入力しておらず、購入もしていない。電話が来るか心配。無視するしかない。

Safariでアイフォンxがもらえるやつに
惹かれて
名前とかクレジットカード番号入力してしまった人いますか?
名前、住所、電話番号を入力して
次のページに行った所で気づきました。。
クレジットカード番号は入力してないし
購入も押してないですが、、
はー。。馬鹿な事をしてしまいました。
いたずらの電話やらきますかね?、、
無視するしかないですけど。。

コメント

ガラピコ

それとは違いますが、別のやつで名前、住所、電話番号入力しちゃったことあります💦
迷惑メールがかなり増えただけで、電話はかかってきたことないです😅
なんか騙された?ことにムカついて名前は一緒だけど住所と電話番号をデタラメに入力して何回も送信してやりました🤣

みんてぃ

次のページに行った時点で情報は送信されてると考えた方がいいですね。電話よりも変なSMSとか来るかもしれません💦